USER REVIEW

になのクチコミ

  • 1/10 ご利用のお客様の声

    今日とっても楽しかったです
    次木曜日
    あれ楽しみにしていて下さい
    頑張ります

    になからの返信

    こちらこそ本日もありがとうございました(*^^*)

    少し悔しさもありつつですが
    次はアレを楽しみにしております( ˘꒳​˘)

    また次回木曜日もよろしくお願いします(。ᵕᴗᵕ。)

  • 1/10 ご利用のお客様の声

    南大高のNです
    今日は初めて遊んでもらってありがとうございました。美人さんだし、スタイル抜群だし、感激でした。お口での攻撃の時のあれは凄く気に入ってしまいました。また宜しくお願いしますね。

    になからの返信

    こちらこそありがとうございました(*^^*)
    たくさんのお褒めのお言葉嬉しいです( ᴖ ·̫ ᴖ )
    前々から気になってくださっていたことも
    嬉しかったです( ˘ᵕ˘

    またのお誘いお待ちしてますね(。ᵕᴗᵕ。)

  • 1/9 ご利用のお客様の声

    今日はありがとうございました
    又近々行くね

    になからの返信

    こちらこそありがとうございました(*^^*)
    また、よろしくお願いします(。ᵕᴗᵕ。)

  • 1/5 ご利用のお客様の声

    初めましてでしたが、とても楽しい時間をありがとうございました!

    またお願いしたいです。

    になからの返信

    こちらこそありがとうございました(*^^*)

    初めてのご利用で私を選んでくださり
    嬉しかったです( ᴖ ·̫ ᴖ )

    またのお誘いお待ちしてますね(。ᵕᴗᵕ。)

  • 1/3 ご利用のお客様の声

    になちゃん今日は遠くまで来てくれてありがとう😄
    初めてで緊張したけど時間が過ぎるのが早く感じるぐらい楽しかったです。
    また遊んでください☺️

    になからの返信

    こちらこそありがとうございました(*^^*)
    私も楽しかったですし
    気づいたらもうあっという間に
    時間になってました( ˙▿˙ )

    またのお誘いお待ちしてますね(。ᵕᴗᵕ。)

  • 12/30 ご利用のお客様の声

    今年もありがとうございました

    楽しい時間を過ごす事ができました

    今年も私のトーク力は成長しませんでしたが、色々な知識量と技量は成長できたと思います

    来年も忙しくなるのでいつお会いできるかわかりませんが、機会があればよろしくお願いいたします

    になからの返信

    こちらこそありがとうございました(*^^*)

    私も少しずつでも日々成長したいと思ってるので
    お互い頑張りましょ( •ᴗ• )

    またのお誘いお待ちしてますね(。ᵕᴗᵕ。)

  • 12/30 ご利用のお客様の声

    今日もありがとうございました😊

    年内最後でしたね!

    また、遊びましょう😊

    良いお年をお迎え下さい♪

    になからの返信

    こちらこそありがとうございました(*^^*)
    年内最後逢いに来てくださり
    嬉しかったです( ˘ᵕ˘ )

    また来年もよろしくお願いします(。ᵕᴗᵕ。)

  • 12/29 ご利用のお客様の声

    今日は、楽しい時間ありがとうございました🙇
    自分勝手な事ばかりですみません
    でも楽しい時間は、早く過ぎて行きますねぇ
    次も、よろしくお願いしますねぇ

    になからの返信

    こちらこそ今日もありがとうございました(*^^*)
    今日もまた最後の最後にいいもの発見できました笑
    そして楽しい時間でした‎𖤐 ̖́-‬
    また来年もよろしくお願いします(。ᵕᴗᵕ。)

  • 12/26 ご利用のお客様の声

    昨日はありがとうございました。
    楽しかったです。
    まさかの古株な方で私も古くから利用していたのにになさんの事知りませんでした。
    いい出会いでした。
    話し易くて気持ちよくさせて頂きました。
    またお願いしたいです。

    になからの返信

    こちらこそありがとうございました(*^^*)

    結構同じこと言われることも多くて
    全然気づいてなかったし
    最近の子かと思ったとよく言われます笑

    意外と古株でした笑


    またのお誘いお待ちしてますね(。ᵕᴗᵕ。)

  • 12/26 ご利用のお客様の声

    今日も充実で、あっという間の時間でしたね!
    になさんは今日も素敵でオプションも堪能できました。来年もよろしくですー

    になからの返信

    本日はありがとうございました(*^^*)
    いつも何故こんなに時間が経つのが早いのか。笑
    アラームの時間を間違えたのかと思うほど( ˙꒳​˙ )

    また来年もよろしくお願いしますね(。ᵕᴗᵕ。)