USER REVIEW

つむぎのクチコミ

  • 6/23 ご利用のお客様の声

    初めましてでしたが、話しやすくて時間の経つのが早かったです。また会う日まで

    つむぎからの返信

    口コミありがとうございます₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎
    遠方から来ていただきありがとうございました♪♪
    楽しいお話もたくさんできて、あっという間に時間になってしまいました。
    またお会いできるのを楽しみにしています🎵

  • 6/22 ご利用のお客様の声

    今日はありがとうございました

    つむぎからの返信

    口コミありがとうございます୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛
    今日は代役大丈夫だったでしょうか?
    次回またチャレンジしてみてねっ🎵
    またご機会あれば、お誘いお待ちしています。
    今日はありがとうございました₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

  • 6/22 ご利用のお客様の声

    つむぎさん、今日もありがとう。

    相変わらずのスタイルの良さで、いっぱい癒されました🎶

    また、お願いします🤗

    つむぎからの返信

    お久しぶりにお会いできて嬉しかったです🎵
    相変わらず暑がりで、ご迷惑をおかけしました(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)
    また次回お会いできるのを楽しみにしています
    ドリンクご馳走様でした୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

  • 6/19 ご利用のお客様の声

    またすぐに会いたくなってしまいました、サイコーでした

    つむぎからの返信

    今日もありがとうございました♪♪
    なんとか会えてよかった୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛三連休のんびりとしてねっ🎵
    ドリンクご馳走さまでした。
    またお会いできり日を楽しみにしていますね

  • 6/6 ご利用のお客様の声

    久しぶりに会えました^_^相変わらずサイコーでした

    つむぎからの返信

    ほんとお久しぶりで、やっと会えましたね🎵
    楽しかったです₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎
    またお時間合う時に、お会いできるのを楽しみにしています୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛
    メッセージいつもありがとうございます♪つむぎ

  • 5/28 ご利用のお客様の声

    久方ぶりにつむぎさんにお相手してもらいました。
    イロエロと癒されました。
    また、タイミングが合えばよろしくです。

    つむぎからの返信

    お久しぶりでした♪♪
    おかわりなくお元気そうで嬉しかったです。
    またお時間会いましたら、お誘いお待ちしていますね₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎
    口コミありがとうございました🎵

  • 5/22 ご利用のお客様の声

    つむぎさん
    今日は、とても良い時間を過ごす事が出来
    とっても癒されました。
    ありがとうございました😊
    また今度お願いしますね。

    つむぎからの返信

    口コミありがとうございます♪♪
    お忙しい中、お誘いありがとうございました
    最後スーパーがわかってスッキリしました(笑)
    またお時間会いましたら、お誘いお待ちしていますね₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

  • 5/18 ご利用のお客様の声

    超お久しぶりですね😄

    お変わりなく今日もお綺麗です😊

    おいらもこの三年色んな事があり過ぎて疲れたけど
    久しぶりにつむぎさんに逢えて
    また逢いに行きたくなったよ😆

    今日はありがとう😄

    つむぎからの返信

    ほんとお久しぶりにお会いできて、嬉しかったです♪♪
    いろんな事があり過ぎて、大変でしたね💦
    お身体無理せずに、お仕事もほどほどに、のんびりいきましょう୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛ね
    またお会いできる日を楽しみにお待ちしています♪♪
    暑い中草刈りお疲れ様でした⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

  • 5/15 ご利用のお客様の声

    早くに再会できて良かったです
    来月かな? また宜しくね
    ( *´艸`)

    つむぎからの返信

    口コミありがとうございます🎵
    再開嬉しかったです₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎
    来週から落ち着かないと思いますが、今のうちに美味しいものたくさん食べてくださいね♪♪
    また回復したら、お誘い楽しみに、お待ちしています。
    ドリンクご馳走様でした♪♪?

  • 5/8 ご利用のお客様の声

    つむぎさん
    初めましてでしたが、とてもいい時間を過ごせました
    ありがとう (*- -)(*_ _)ペコリ
    目覚めました( *´艸`)

    つむぎからの返信

    今日は楽しい時間をありがとうございました♪
    お身体に気をつけて、またお会いできるのを楽しみにしてますね₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎
    ドリンクご馳走様でした♪♪♪