るなさん❤️今日はどうもありがとうございました❗なかなか日記にでてくるようなたくましい御主人様にはなれず、優しい御主人様で終わってしまいましたね😭でも楽しい時間を過ごせたので、よしとしないといけないですかね😄るなさんのイ〇〇〇オは、とても気持ちがよかったですよ❤️るなさんの本音も聞けたので、これからは気をつけますね❗教えてもらって色々わかりました。今日は15:00~でしたが、午前中からお逢いできる日があれば、一緒にお昼をいただきましょうかね🍱今日はホテルの部屋がどうなるのかと心配していましたが無事に入れてよかったですし、天気も雨☔に降られずよかったです😄梅雨があけたら暑い日が続くと思いますが、栄養+休養+塩分+水分をしっかりとって元気に毎日をお過ごし下さい❤️またお逢いできる日を楽しみにしていますね😁次回は何をしたらいいのか、広島のSさんに聞いてみますね😄では家族みんなで楽しい時間をお過ごし下さいませ❗今日はありがとうございました🤗たくましい御主人様になれなかったK駅のAより💖
るなからの返信
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m
こちらこそ、ありがとうございます(o´艸`)
優しいA様で安心しました(*´ω`*)
ねっとりいじめられるのが好きですよ(o´艸`)
妄想は激しいですがm(__)m
A様の優しい笑顔にたくさん癒されました(o´艸`)
ありがとうございます(´∇`)
A様こそ体調崩さないように気をつけてくださいねm(__)m
水分は大切ですよ(´∇`)
お昼ご飯をご一緒できる日を楽しみにしてますね(//∇//)
また、お会い出来るのを楽しみにしてますね(≧ω≦)
次はあれをつかってくださいね(//∇//)