8/17 ご利用のお客様の声
初めて指名させて頂きましたが、とても気持ちよくて時間が過ぎるのが早かったです!
マッサージもしてもらましたが、こちらも気持ち良かったです!
また指名しますね〜
いちかからの返信
Y様、はじめましてと思えない心地良いお時間をありがとうございました。
お茶もご馳走様です!
いろいろな施術を経験されていて、ご満足出来るか心配でしたがマッサージ喜んで頂けて良かったです。
またお休みの日にタイミング合いましたらよろしくお願いします。
0120-927-505
フリーダイヤルが繋がらない場合 ▼052-684-9711
いちかのクチコミ
初めて指名させて頂きましたが、とても気持ちよくて時間が過ぎるのが早かったです!
マッサージもしてもらましたが、こちらも気持ち良かったです!
また指名しますね〜
いちかからの返信
Y様、はじめましてと思えない心地良いお時間をありがとうございました。
お茶もご馳走様です!
いろいろな施術を経験されていて、ご満足出来るか心配でしたがマッサージ喜んで頂けて良かったです。
またお休みの日にタイミング合いましたらよろしくお願いします。
今日も遠くまでありがとうございました。
聞こう聞こうと忘れてました事を遂に聞けました笑
相変わらずの美貌に完敗してしまいましたが満足感は半端ないです。
暑い日が続きますがこれからも宜しくお願いします。
いちかからの返信
Y様、昨日はありがとうございました!
プレイも気持ち良く会話も楽しくていう事なしです。
スタバカードありがとうございます、すごく助かります!
足、痛そうだったので早く回復されますように。
またお逢い出来る日を楽しみにしています。
今日は暑い中ありがとうございました。
性癖でご迷惑お掛けしました。
私だけが楽しんで申し訳ありません。
また、必ずお誘いします。
いちかからの返信
H様、昨日は私史上最高レベルのプレイが出来ました!
迷惑とかとんでもないです!
奥様の前で真面目な旦那様を寝取るイメージプレイ、すごく興奮しました!
幸せな家庭を壊す悪魔みたいなキャラをノリノリで演じましたが、普段は至って普通の人間なのでご心配なく(笑)
またどエロい非日常を楽しみましょう!!
今日もありがとうございました🙇
ムラムラで2回も満足させてもらいました😃
マッサージも最高に気持ち良かったです
癒やされました
またお願いします!
いちかからの返信
T様、先程はありがとうございました!
パンやドリンクヨーグルト、美味しく頂きました。
いつもお心遣い感謝です。
明日の甲子園、応援しないとですね!
少しはマッサージで日頃の疲れが取れていればと思います。
猛暑が続きますので夏バテに気をつけてくださいね。
また再会出来る日が今から待ち遠しいです。
昨日はありがとうございました。
二人とも気持ちよくなれてよかったです。
いちかからの返信
K様、昨日は久々の再会嬉しかったです。
あれだけ反応が良いとついつい攻めてしまいます(笑)
私もじっくりねっとりの愛撫に何度イッたかカウント出来ません。
お互い気持ち良く楽しむのが一番ですよね!
また是非いらしてください、お待ちしています。
今日は暑い中ありがとうございました。
B'zのお話しが色々出来て楽しかったです。
次回はもう少し長くお話しお願いします!
いちかからの返信
H様、こちらこそ先程はありがとうございました!
私ばかり話してたら申し訳ないです、B'zとなるとつい(笑)
次回はマッサージやプレイもお時間許す限りいたしますのでご期待ください。
B'z談義、また楽しみにしています!
今日は、久しぶりに楽しい時間を過ごせてよかった。
マッサージまでありがとうございました。
また会えるのを楽しみにしてます。
いちかからの返信
T様、昨日は久しぶりにお逢いして楽しいお時間を過ごせました。
オモチャありがとうございます、大切に使わせて頂きますね。
お変わりなくて安心しました、また再会出来る日を楽しみにしています。
今日はありがとうございました。
とても気づかいをしてくださり
マッサージもしていただいて至れり尽くせりという感じで
あらゆるテクがとても気持ちよかったです。
すぐ予約がいっぱいになるのも納得でした。
いちかさんが気になっていて初めてお願いしようと
思っている方は希望時間が空いていたらすぐに予約することを
おススメします。
いちかからの返信
K様、先日はありがとうございました!
すごく優しく細やかなお気遣いをして頂き、こちらが癒しをもらいました。
痛くないか聞いてくださったりで、初対面でも安心して身を委ねる事が出来ました。
ホスピタリティ等いろいろ褒めて頂いて恐縮です。
お客様の鑑のようなK様と出逢えた事に感謝です。
溜まったストレスが吹っ飛ぶ気持ち良く快適な時間でした。ありがとうございました。色々なお話出来てよかったです。また機会があればよろしくお願いします。
せーの!おつかれー!
いちかからの返信
S様、昨日は楽しいお時間ありがとうございました!
お車のナンバーがさすがBroさんです!
マッサージで少しでも疲れが取れてリフレッシュ出来ていれば何よりです。
せーの!からのおつかれー!はマストです!
最後にひとりじゃないからを歌えばさらに完璧でしたね♪
夢を思い出す この街で叫ぼう 白子〜!ですね(笑)
またお逢いする機会がありましたらよろしくお願いします。
最高に気持ちよかったです!
今度は4発射出来るようにお願いします!
またよろしくお願いします。
いちかからの返信
Y様、先日はありがとうございました。
タイミング合ってお逢い出来て良かったです。
4回戦、次回難なくクリアだと思います!
また是非よろしくお願いいたします。
年齢確認・本番行為禁止
このサイトにはアダルトコンテンツが含まれています。
18歳未満の方は閲覧できません。
また、当店は本番行為を禁止しています。