USER REVIEW

さきのクチコミ

  • 10/20 ご利用のお客様の声

    初めましてのKです。
    さきサン、本日は楽しく濃密な時間を過ごさせてくれてありがとうございました😊
    予想以上の美貌と色気で、当初はドキドキ💓して心拍数が上がってましたよ。
    いろいろ身の内話も聞いてもらって、アドバイスもありがとうございました😄
    これからも、気楽にいきます❗もちろんプレイも濃厚で気持ち良かったですけど、マッサージもありがとうございました😆
    身も心もスッキリしました。次回、遊ぶ時にはメガネよろしくお願いします🙇‍♂️

    さきからの返信

    お兄様、口コミをありがとうございました^o^電話で待ち合わせからフルボッキで女冥利につきました(๑˃̵ᴗ˂̵)可愛い(≧∇≦)いざ、始まるとガラリと変わりいやらしいkissから始まりあれよあれよでしたね(//∇//)途中、色々な深いお話しもしましたね(^-^)
    楽に楽に進みましょうね(*≧∀≦*)エクレアとても美味しかったです(^-^)ありがとうございました^o^次回もあれつけて行きますね(o^^o)またのお誘い是非是非お待ちしてます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶さき

  • 10/13 ご利用のお客様の声

    今日も、あっという間で楽しかったです。
    レベル4警戒アラートですかー、大変でしたね。無事で何よりです。
    さきさんをお誘いする時は、ほぼ毎回まともに下着をつけさせてない事に気づき、帰りにPのハプニング笑えました。無事に電車移動できたかなあ?
    めっちゃ気持ち良く癒やしてもらい、ありがとうございました。ホラーな映画みてきます。
    今日の名言「あっちの○○は、うまいですよ」
    次回も楽しみにしてます❤️

    さきからの返信

    お兄様、口コミをありがとうございました(//∇//)帰りのPも、やっだーん(๑˃̵ᴗ˂̵)またやらかしてしまいました(≧∀≦)
    アラームも鳴りびっくりしましたよ(*´∇`*)はい。いつもノーでさき的には全然嬉しいんですよ^o^ホラー映画また感想聞かせてくださいね。内容を少し聞いたけど、ちょっと怖い映画ですね(>人<;)私も何か観てこようかなと久しぶりに思いました^o^はーい^o^いつでも癒しますよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)また是非是非お誘いお待ちしてます。さき

  • 10/8 ご利用のお客様の声

    土曜はF1で人多い中ありがとね
    我々もF1だったけど!笑えた😂
    やっぱいつ会っても素敵女子!
    残りPも超嬉しかったー😆
    また遊ぼうね🙋

    さきからの返信

    お兄様、口コミをありがとうございます(o^^o)まさかのF-1でF-1でしたね(*≧∀≦*)(〃ω〃)毎回エロ楽しくて、さきこそ幸せな時間です(//∇//)1番(〃ω〃)おパンツももらってくれてありがとう(^。^)照照
    びしょ濡れの雨のようでした(//∇//)可愛いお兄様、またのお誘い是非是非お待ちしてます(≧∇≦)さき

  • 10/6 ご利用のお客様の声

    白子のTです、今日は楽しい時間をありがとうございます、またお願いします。

    さきからの返信

    お兄様、口コミをありがとうございました!(//∇//)私もとても楽しかったです)^o^(2!でしたね!凄い!(//∇//)エロ楽しかったです=(^.^)=
    家庭環境も似ているから楽しかったです(^-^)お茶ありがとうございました!また是非是非お誘いお待ちしてます(^-^)さき

  • 10/1 ご利用のお客様の声

    素敵な女性でした

    ありがとうございました。

    さきからの返信

    お兄様口コミをありがとうございました。優しい物越して接して頂きありがとうございました。色々なお話しをしましたね。あれは要らないよね〜って私も思いました!
    昔は良かったよね〜^ - ^
    エロは激しくて驚きました!
    お茶もいただきありがとうございました。お仕事気をつけてしてくださいね。また是非是非お誘いお待ちしてます。
    さき

  • 9/26 ご利用のお客様の声

    さきちゃん今日は、とても楽しい時間有り難うございました。お話してて、あっと言う間に時間が・・・。
    日記の直感は、真面目に正しかったですね。

    2人でフェザータッチ ・ キス魔になってたのでビックリでしたねぇ〜。

    まさか、お姫様抱っことかに喜んでくれるとは・・・。
    まさかアレが出るとは思いませんでした(笑)

    また ゆっくり・まったり したいですね。

    さきからの返信

    お兄様口コミをありがとうございます。お姫様抱っこは最高に嬉しかったです!!30年振り!!お兄様のたくさましさに感動致しました!お話しも合うし、えちえちも最高だし、キスキスキスだし!さきちゃんうっとり。まったりしたお時間も身体の事を考えたおやつも、とても嬉しかったです。またあの話しで盛り上がりましょう!またのお誘い是非是非お待ちしてます。さき

  • 9/17 ご利用のお客様の声

    さきさんへ御礼のコメントです。
    昨日はどうもありがとぉ。こんな高齢者へのお相手をして頂き感謝します。感想は・・プレイ内容は勿論の事、スタイルのいい熟女らしい肉感的な素敵なプロポーションなどもう最高で私の中でのNO1です!
    こちらの緊張もあってか、さきさんを気持ち良くさせれなかったのでは?と少々心残りです。
    またお互いの昔の恋愛場話や映画の話題で楽しかったよ。 
    正直なところもっともっと一緒にいたかったです。またタイミングが合えば是非是非予約させてもらいます!
    それまで体調を崩すことなく元気なさきさんで・・・。

    さきからの返信

    お兄様、口コミをありがとうございます(//∇//)
    No. 1だよ!なんて、とっても嬉しいお言葉です(//∇//)^o^いっぱい褒めて下さりありがとうございます^o^
    映画や恋の話ししましたね!
    分かる〜!!分かる〜!!分かりすぎて聞きいっちゃいました^_−☆今は幸せで何よりです。優しいエロでさきちゃん、とても気持ち良かったです(//∇//)またエロもお話しもしちゃいましょうね(//∇//)またのお誘い是非是非お待ちしております(//∇//)さき

  • 9/10 ご利用のお客様の声

    昨日はエロ楽しい時間をありがと
    何回お愛しても素敵な女性😍
    PもGET出来て嬉しかったー😆
    10月まであるかな~あったらいいな~😋
    また会える日までP握りしめときます!笑

    さきからの返信

    お兄様、こちらこそ昨日もありがとうございました。香りしてたかなぁ。P!そんなすけべなお兄様が大好き!
    勿論、お話しも楽しく私こそありがとうございます。また強烈な程の◯◯◯を宜しくお願い致します。P、伝えておきます。ありがとうございました。またのお誘いお待ちしてます。さき

  • 8/31 ご利用のお客様の声

    今日はありがとうございました。
     
    話しやすくて色んなネタをさらしてしまってついてきてくれてありがとう。そう、唾液交換?楽しませていただきました…

    また次回イベントを楽しみにしておきます

    さきからの返信

    お兄様、口コミをありがとうございました。お話しも弾み楽しかったですね。スラっとしていて羨ましいです。
    気持ち良かった〜っと言ってもらえて嬉しかったです。遠いとこからありがとうね。
    またのお誘い是非是非お待ちしてます。さき

  • 8/30 ご利用のお客様の声

    クジラ?



    サキさんとの大人の時間が終わり

    晩ごはんは何にするの?

    と聞いたら



    今夜は冷しゃぶよ!



    ひとりで食べるの?



    家族とよ!



    なんと! サキさんは本物の人妻だった!

    サキさんはただの潮吹きお嬢ではなかったのだ

    でも前世はクジラだと思う



    さきからの返信

    クジラでございます。お兄様!口コミをありがとうございます。面白い口コミで思わず笑ってしまいました。笑。
    そうなんですよ。昨日はねっとりと不倫しちゃいましたね!きんもち良くてきんもち良くて、クジラさんになっちゃいました!また是非是非昨日みたいなねっとりプレイしちゃいましょ。癒すわよ。またお待ちしてます。さき