11/3 ご利用のお客様の声
最初ハプニングがあり迷惑かけてすいませんでした。とても話しやすく居心地がよかったです。
次はパターン2でお願いしますね。
つかさからの返信
昨日はお誘いありがとうございました♪
あのハプニングがあった事でしっかり記憶に残りましたーー笑
次のパターン2も楽しみにしていますねー(o^^o)
名古屋本店0120-927-505
フリーダイヤルが繋がらない場合 ▼052-684-9711
つかさのクチコミ
最初ハプニングがあり迷惑かけてすいませんでした。とても話しやすく居心地がよかったです。
次はパターン2でお願いしますね。
つかさからの返信
昨日はお誘いありがとうございました♪
あのハプニングがあった事でしっかり記憶に残りましたーー笑
次のパターン2も楽しみにしていますねー(o^^o)
初めてお逢いする事が出来ました。
最初の電話挨拶から、つかささんのお人柄と感じ良さに好感が持てました。
お部屋に入ってからの丁寧で物腰低い接客に加え、和かで素敵な笑顔に最高の癒しを堪能致しました。
ありがとうございました。
また、ベッドでの乱れっぷりと感じ方には度肝を抜かれてしまいましたよ。😅
美貌ときめ細かい色白のお肌、均整のとれた美しい胸にとても満足しました。
おかげで帰りの足取りも軽〜くなり、しばらくこの快楽で身体が宙に浮いた感覚でした。
予約して大正解。
また次回も宜しくお願いします。
つかさからの返信
A様(o^^o)
昨日は長いお時間のお誘いありがとうございました。
人柄の良さは最初の電話での一言でわかるもので思った通りとても優しくて素敵な方でした。
遠くからお越し頂いたとのことで感謝しかありません。
是非是非またお会いさせて頂きたく思っておりますのでその日まで楽しみにお待ちしておりますね。
綺麗な方でした。またお話したいです。遠いところありがとう
つかさからの返信
私の方こそ選んで頂きありがとうございました♪
とっても楽しい時間であっという間に過ぎてしまいました
小雨まじりの今宵、久々の再会。楽しい気持ちいいひと時をありがとうございました。祭りチケット当たるといいですね。
綺麗な方で会った時から緊張してましたが、気さくで明るいかたで緊張もほぐれました。
気さくで明るいけど言葉遣いや対応が丁寧な方で最後まで楽しく過ごすことが出来ました。
プレイも満足の一言につきます。
今日はお疲れ様でした。
あのスカート似合ってますよ。
また時期を見て指名しようと思いますので、また履いてきて下さいね。
つかさからの返信
K様
私の方こそお会いした時から体の事とか食事の事とか凄く気を使って頂き凄く嬉しかったです(o^^o)
プレイに対してはもっともっと楽しんでそして気持ちよくなって頂ける様に努力していきますのでまた気が向かれましたら遊んでくださいね(^o^)
その時はまたまたお褒めを頂いたスカートで行こうかなー笑笑
本日はありがとうございました*(^o^)/*
今日は疲れてるのに最後までありがとうね🙂無事特急乗れたかな•́ω•̀)? 初めましてなのにフレンドリーに接してくれて凄く楽しかったよ👍✨💗
最高の女性でした···また逢いに行きますね🙌
身体無理しないようにね…。
つかさからの返信
N様
先日は素敵な時間をありがとうございました*(^o^)/*
私が気を使わないといけないのに気を使わせてしまって優しいN様にとても嬉しかったです(o^^o)
またお会いできる日を楽しみにしていますね。
雨上がりの昼下がり、美しい女子アナのような方が現れまして驚きました。夢のようなひと時でございました。また近いうちお願いいたしますね。
つかさからの返信
W様
>55歳のスタイル顔違う美魔女エロ顔全てに大当たりです😁この美魔女エロエグイ美味しかった。
つかさからの返信
K様
今晩はとても素敵な時間をありがとうございました♪会った瞬間から美人なのに美人特有の取っ付きにくさもなくとても心地よく接して頂き感謝です。心もカラダもリフレッシュ出来ました。皆さん! この女性はアタリですっ^_^
つかさからの返信
O様
テストだらけの日記、いいネ👍
つかさからの返信
テストばかりさせて頂き結局日記上げれなくて大変失礼致しました
年齢確認・本番行為禁止
![]()
このサイトにはアダルトコンテンツが含まれています。
18歳未満の方は閲覧できません。
また、当店は本番行為を禁止しています。