7/31 ご利用のお客様の声
本日は夜遅くに遠方まで来て頂き、ありがとうございました。
ここ数ヶ月間、自分にとって色んな事がおこり、なかなかお逢いする事ができませんでした。
本日はひびきさんから沢山の有り難き御言葉、元気になりました。
ひびきさんにお逢い出来た事は、自分にとって何よりものご縁と思っています。
次回もよろしくお願いします。
まだまだ猛暑日も続くので、熱中症など体調には充分気をつけて下さい。
本日もありがとうございました。
ひびきからの返信
すぐの口コミありがとうございます。
ちょっと久しぶりでしたが時間も問い合わせしてくださり
いつもの優しいM様に会えて嬉しかったですよ。
あまりに嬉しくてたくさんギューしちゃいました。
笑。
色々大変なM様ですがまたひびきにギューさせて
くださいね。
飲み物もご馳走様でした。
また是非会いに来てくださいね。
またのお誘いお待ちしてます。
