7/8 ご利用のお客様の声
先日は暑い中、遠くまで来て頂きありがとうございました。いつも辛口のコメントですいません。次回から甘口でいきます(笑)ダイエットしたみたいで一段と綺麗でいい女になっていて惚れ直しましたょ。いつも、ついついお話しが長くなってしまいイチャイチャが少ない気がするのでこれからはイチャイチャにもう少し時間をさきましょう。間もなく梅雨も明け本格的な夏がやって来ます。体調崩さない様にお身体大切にして毎日元気にお過ごし下さい。また、お互い元気に再会しましょう。
ひびきからの返信
口コミありがとうございます。
久しぶりにS様にお会い出来て嬉しかったですよ。
いつも本当に辛口なS様。
口コミで褒めてくださりありがとうございます。
まだ胸は残しつつもう少し絞るつもりです。
もっとS様に褒めてもらいたいから。笑。
次回はもっと仲良し時間たくさんでね。
またの会いに来てくださいね。
またのお誘いお待ちしてます。
