5/2 ご利用のお客様の声
ひびきさんは、俺のくだらない話にも嫌な顔をせずに耳を傾けてくれ、ありのままの自分を受け止めてくれ、笑顔が多く親しみやすく、さりげなく褒めてくれ、笑いのツボが近く、一緒にいてとても心が落ち着く最高の女性です。これからもよろしくお願いします。
ひびきからの返信
口コミありがとうございます。
C様にひびきがたくさんお世話になってますよ。
たくさんのくだらない話や悩み事も聞いてくださり
ひびきもたくさん癒されてちゃってます。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。
またC様襲っちゃいますよ。
ひびきも襲っちゃってくださいね。
○○のプレゼントもありがとうございました。
大事に使わせていただきます。
またのお誘いお待ちしてます。
