4/12 ご利用のお客様の声
今日初めてお逢いしたHです(*^^*)
お逢いする前のお電話で声を聞いたら、話上手そうな感じで(((o(*゚▽゚*)o)))ワクワクしました。
お逢いすると想像通り綺麗な方だったので、どんな時間になるかと思ったらΣ(゚д゚;)ビックリ
以外にエロかった≧(´▽`)≦アハハハ
でも、終始楽しい時間を過ごせました。
次お逢いしたら、どんだけぇ~~になるやら( *´艸`)
楽しみにしています(*^^*)
ちなみに、絶対、今日が初めてだと思うよ(*^^)v
ひびきからの返信
すぐの口コミありがとうございます。
H様の赤攻撃にちょっと興奮し過ぎちゃいました。
H様の後ろ姿にキャンでしたよ。
赤尽しからのエッチな時間気持ち楽しい時間でした。
またまた攻めるよりたくさん攻められ感じちゃう
H様との密会楽しみにしてます。
またのお誘いお待ちしてます。
