10/28 ご利用のお客様の声
昨日は、ありがとうございました。
お互い初見でしたが、直ぐに打ち解ける事が、
出来ましたね。
室内では、アンナ事や、こんな事と、
色々と、しましたね。会話も楽しくアッと、
言う間に時間となってしまいました。
美人で綺麗な人でした。
また、指名したいと思いますので
宜しくお願いします。
もえからの返信
お返事遅くなりました!
楽しかったですね♫
喜んでいただけて良かったです
今度お逢いできたら、この前はできなかったあんな事なども...( *¯ ¯*)ムフ
次のお誘い、楽しみにしてます♡
