HITOZUMA BLOG&MOVIE

もえのブログ&動画

  • もえ(48歳)

    もえ(48歳)名古屋本店

    T151 B89(Ecup) W66 H90

    本日出勤

    こんにちは

    26/06/24(水)15:35

    どーも、もえです❣️

    今日もなんだか、どんより天気

    最近こんな天気多いなぁ...


    今日も
    16:30 ~ 23:00

    来週は生理が来るかも...

    イチャイチャのお誘い
    待ってます💕

    ( *´艸`)ウフ♡



    もえ
     
  • もえ(48歳)

    もえ(48歳)名古屋本店

    T151 B89(Ecup) W66 H90

    本日出勤

    いきなりです!

    26/06/23(火)16:12

    こんにちは、もえです❣️

    急なんですが
    このあと
    16:30 ~ 23:00
    お逢いできます

    お誘いお待ちしております‪🫶🏻︎‪💕︎︎


    ちなみに
    明日も同じ時間で
    お逢いすることができます

    ご都合ご確認いただいて
    お誘い待ってます😘




    もえ
     
  • もえ(48歳)

    もえ(48歳)名古屋本店

    T151 B89(Ecup) W66 H90

    本日出勤

    ぐっもーにーん♡

    26/06/10(水)07:20

    おはよ♡

    今朝はなんだかスッキリ
    もえです❣️

    今日の天気は
    朝から爽やかで
    清々しい青空が出てる

    夜食に
    ミニカップ麺を食べたら
    超ぐっすり
    朝の目覚めが良かったです

    今日は
    16:00 ~ 23:00

    イチャイチャしてくれる方
    お待ちしております💕


    今日の最高気温は30℃

    そろそろ暑熱順化を
    少しづつして
    気をつけてください


    身体は資本です
    ご自愛くださいね🥰



    もえ



     
  • もえ(48歳)

    もえ(48歳)名古屋本店

    T151 B89(Ecup) W66 H90

    本日出勤

    明日...

    26/06/09(火)18:48

    こんばんは、もえです❣️


    今日まで生理休暇を
    いただいておりました


    明日のスケジュール
    休日になってたと思いますが
    夕方からお逢いできます☺️


    木曜日、金曜日も入力済みです


    待ってますから

    もえと
    イチャイチャしてください😘


    明日は暑くなりそう💦

    日中お出かけの方は
    水分補給して
    ご自愛くださいね💕︎




    もえ
  • もえ(48歳)

    もえ(48歳)名古屋本店

    T151 B89(Ecup) W66 H90

    本日出勤

    来週には...

    26/06/05(金)12:00

    こんにちは、もえです❣️

    お仕事の方、お疲れ様です


    お昼ご飯、何食べます?

    この字面をよく
    もえは載せてる気がするんですが

    どんだけ食いしん坊やねん!
    って感じですね 笑


    今日は後ほど
    13:00 ~ 19:00
    ごめんなさい、
    変更いたしました

    そのかわり?
    土日のどこかで
    お逢いしたいと思います

    来週のどこかで
    生理休暇に入りそうなので...


    お時間ご都合よろしい方
    もえで良かったら
    この週末でお逢いできるのを
    心待ちにしております💕



    もえ

     
     
  • もえ(48歳)

    もえ(48歳)名古屋本店

    T151 B89(Ecup) W66 H90

    本日出勤

    今日は…

    26/06/05(金)08:31

    おはようございます

    もえです❣️


    今日は曇り...?

    朝は少し晴れてると
    清々しくて
    気持ちがいいんだけどなぁ

    まぁそんなうまくは
    いかんもんでしょうけど...


    今日の時間
    申し訳ありませんが
    13:00 ~ 19:00
    に変更いたしました


    そして
    (土)(日)の時間を悩んでおります

    もすこしお待ちください
    ごめんなさい


    皆様
    良い週末を...
    素敵な時間をお過ごしください💕



    もえ
     
  • もえ(48歳)

    もえ(48歳)名古屋本店

    T151 B89(Ecup) W66 H90

    本日出勤

    おはよ

    26/06/04(木)07:54

    おはよーぉ

    もえです❣️


    今日は
    10:00 ~ 18:00
    を予定しております

    是非お逢いしたいので
    お誘い待ってます💕


    ではまた *˙︶˙*)ノ"マタネー




    もえ
  • もえ(48歳)

    もえ(48歳)名古屋本店

    T151 B89(Ecup) W66 H90

    本日出勤

    スタート!

    26/06/03(水)14:04

    こんにちは、もえです❣️

    今日は
    台風過ぎ去って
    いきなり天気良過ぎ😅


    14:00過ぎました

    一緒にイチャイチャ
    してくれませんか?


    待ってますから😘



    もえ


     
  • もえ(48歳)

    もえ(48歳)名古屋本店

    T151 B89(Ecup) W66 H90

    本日出勤

    今年もあった

    26/06/02(火)11:45

    こんにちは、もえです❣️

    お昼休憩ですか?
    今日は何食べますか?
    もえもどうしよ...

    ゆっくりまったり
    癒してあげてくださいね☺️




    昨日午前中に
    栄での用事を済ませた後
    見つけちゃった

    久しぶりに
    カフェ・ド・クリエのお店
    を見つけて前を通ったら
    また今年もあった

    チョコミントとか
    ミント系のアイスやお菓子とかって
    賛否両論あるじゃないですか?

    どっち派ですか?
    やっぱ歯磨きしてるみたい?
    爽やかスイーツじゃないですか

    チョコと合わせる意味わからん?
    いやいやいや...
    チョコとミントの
    マリアージュじゃないですか? 笑


    あたしの周りは
    8割否定派だったので

    わかってますよ
    マイノリティ意見だって

    美味しいですよ😋

    大好きです💕

    チョコミントLoveです🥰


    カフェ・ド・クリエの
    お店を出た後で
    GODIVAのお店があって
    そこにも誘惑が...

    ショコラ、チョコミント
    だけじゃなく
    西尾の抹茶ショコリキサーも...

    ( ̄¬ ̄*)ジュル…

    やばいなぁ...


    今日は18:00までを予定しています
    時間は変更可能です
    またお声かけくださいね




    もえ
     
  • もえ(48歳)

    もえ(48歳)名古屋本店

    T151 B89(Ecup) W66 H90

    本日出勤

    逢いたいな

    26/06/02(火)08:30

    おはようございます☺️

    もえです❣️


    台風来る?

    昨日とは打って変わって
    どんより空ですね...


    今日は
    10:00 ~ 18:00
    ですから

    逢いたいな💕

    逢ってイチャイチャしたい


    待ってます




    もえ

     
  • Next