5/31 ご利用のお客様の声
今日は色々とリクエストに応えて頂き、ありがとうございました😊
3ヶ月ぶりで、覚えてて頂いて、嬉しかったです❤️
今日も最高の時間を過ごす事が出来ました❤️
アッという間の時間でした😊
また、指名しますね❤️
ありがとうございました❤️❤️❤️
かれんからの返信
返信遅くなりごめんなさい🙏
3ヶ月の再会、本当に嬉しかってです🩷
お誘い頂きありがとう❤️
この前のデートも凄く楽しかったし
ロングタイムもあっという間でお喋りも
盛り上がりラブタイムも最後、興奮
しました🩷🩷
また、メッセージ頂いたらお時間や待ち合わせ
可能な限り合わせます😃👍
またメッセージ待ってます😊
今日もお仕事頑張って下さい‼️
