BLOG

まことのブログ

5/6.18:00~明野のお兄さん

24/05/08(水)14:30

先日わお誘いありがとうございました!

2日連続で(/// ^///)

言う現実行でしたね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

2日目もすっごい楽しかったです(´˘`*)

まったりからのベットでイチャイチャ*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*

いつもよりも元気な息子さんで終始ビンビンでしたね(/// ^///)

ギリギリでスッキリしてもらえてよかったです*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

あんまり、ドーピングしすぎたらダメだよ?

身体が心配になる(・~・)

ちゃんとせ○し溜めないとおこですよ(´・ω・`)

また、友達にいろいろとサプリ聞いておきます!

暑い日が続くのでお仕事での水分補給しっかりと取って体も少しわ休めてくださいね( *¯ㅿ¯*)


また、まことを気持ちよくさせてくださいね⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

また、お時間合う時にお待ちしてますね*˙︶˙*)ノ"



先日わありがとうございましたm(_ _)m