BLOG

まことのブログ

10:30~、松阪のお兄さん

24/05/08(水)14:39

お誘いありがとうございましたm(_ _)m

久しぶりの平日朝から出勤をお誘いありがとう!(´▽`)

今日わ体の方がだいぶ良かったですね⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

お部屋に入り濃厚なキスから始まりベットでも沢山可愛がってもらって楽しかったです(´˘`*)

暫し休憩を挟みながらの攻めわ気持ちよかったです(๑•̀ㅁ•́ฅ

ドリンク頼んだ事も忘れるくらいに(/// ^///)

ベットで沢山イチャイチャできて幸せです(*˘︶˘*).。.:

お兄さんもスッキリしてもらえて良かったです(*^^*)

週末の旅行まことと方面一緒でビックリ((((;゚Д゚))))

しかも同じ日(/// ^///)

なんか運命感じますね?
んっ?私だけですか?(笑)


旅行楽しんできてくださいね( ˙꒳​˙ )
まことわ全くのノープランで行ってまいります(笑)
まだなにも準備すらできてません(笑)

お兄さんもしっかりと観光楽しんできてください(*^-^*)


またのお誘いお待ちしております(*^^*)

寒かったり、暑かったりと寒暖差が酷いですので風邪など体調に気をつけてくださいね(* 'ᵕ' )

本日わありがとうございました⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝