BLOG

まことのブログ

7/19(金)のお礼です

24/07/20(土)19:33

19:00~松阪のお兄様ありがとうございました(*^^*)
お久しぶりです(*^^*)

4ヶ月ぶりやん!?
元気そうでなによりです(๑•̀ㅁ•́ฅ
お部屋に入りお兄様の暴走モード(笑)
キスから始まりまことの弱いとこばかり(°д° )!!

そんなに触られたら立てません(笑)
ベットでも沢山責められて…
隠語責め恥ずかしかった…

たまにわ逆転もいいでしょ?
お兄様も興奮してたもんね(笑)

スッキリしてもらえてよかった(#´ᗜ`#)
マッサージもどうだった?
いつもと違うマッサージだったでしょ??
日々勉強してます(*^^*)

久しぶりに会って話のが盛り上がっちゃってマッサージ最後まで出来なかったね(゜Д゜)

また、続きわ今度で(笑)
昨日わありがとうございました!(´▽`)
また、気が向いたら来てね!


21:00~松阪のお兄様
ありがとうございました!(´▽`)
半年ぶりだね(*^^*)
去年のラスト出勤以来だったね(*´艸`)
もう、我慢できなくてお兄様に会ってソファーで速攻襲ってしまった( ̄∇ ̄*)ゞ
超濃厚なキス…。
すごい気持ちいい♡
お兄様のキスだけでイッちゃうだもん(/// ^///)
お○ん○んもお口の中で気持ちよさそうだったよ(#´ᗜ`#)

ベットでわ逆転してめちゃめちゃに攻められちゃった(/ω\*)
クリにお○ん○んスリスリわダメだよ(°д° )!!
弱いんだから(/// ^///)
沢山出ちゃったもん(/// ^///)

お兄様もスッキリしてくれて良かった(*^_^*)
久しぶりのマッサージどうでしたか??
お兄様わ我慢強いですね(*^^*)
普通アレしたら暴れる人が大半なので(笑)
ちょうどよく終われて良かったです(*^^*)

あの後もみ返し大丈夫でしたか??
また、お時間合いましたらお待ちしておりますね(*^^*)
ドリンクご馳走様でした(#´ᗜ`#)
ちゃんとスポーツドリンク飲んでくださいね!

お仕事と野球頑張ってください(๑•̀ㅂ•́)و✧
昨日わありがとうございました!(´▽`)
また、お待ちしておりすm(_ _)m