BLOG

まことのブログ

おはよっ(*´ω`*)

24/07/21(日)09:55

あちぃね(•ᴗ•; )

晩御飯の準備してる
とりあえずポテトサラダ作ってます(•ᴗ•; )


昨日わ帰ってきて階段登る気力がなく車で少し仮眠してそのままお布団にIN‹‹(´ω` )/››

爆睡しちゃった(´>∀<`)ゝ

久しぶりにあんなに寝たかも(* 'ᵕ' )☆

そしてね、おしり痛い(•ᴗ•; )

粉瘤ができてしまった(´・_・`)
明日潰してきます(т-т)
なのでおやすみです( ³ω³).。o

自分でやりたいけどおしりわさすがに出来ない(笑)

今日わバイトだったけど無くなったので出勤です!

待ってますね(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ