BLOG

まことのブログ

7/24(水)のお礼です

24/07/28(日)17:45

15:00~松阪100分の初めまして様
ありがとうございました!(´▽`)
お礼の方遅くなりごめんなさいm(_ _)m
お部屋に入り濃厚なちゅーをしてお兄様のお○ん○んをパクリ(*´艸`)
お口の中でだんだんと硬くなってきてお兄様の反応も凄く良かったです(#´ᗜ`#)
声漏れてましたね(*´艸`)
敏感なとこが沢山あってキスで感じてるの可愛かった(≧∇≦)
攻めがいがありました(#´ᗜ`#)
服を脱いでる時に後ろから…(/ω\*)
そんなとこ攻められたらダメです(/ω\*)
身体が反応してしまいます( ´・ω・`)
ベットでも沢山イチャイチャできて楽しかったです(*´艸`)
攻め合いっ子良かったですね(*´艸`)
まさかの連続2回戦わビックリしました(°д° )!!
すごーぃ\(^o^)/
全部出し切ってスッキリしてくれたら良かったです(*^^*)
お話も楽しかったです(´˘`*)
まことの風俗デビューわいつになる事やら(笑)
また、いろいろとお話聞かせてくださいね*˙︶˙*)ノ"
お礼の方遅くなりごめんなさいm(_ _)m
先日わありがとうございました!(´▽`)



18:45~四日市100分のお兄様
ありがとうございました!(´▽`)
いつも呼んでくれてありがとう(*゚▽゚)ノ
少し距離あるのにこっちまで来てくれてありがとうございます!(´▽`)
もう、プレイがすごく濃厚でしたね(>_<)
沢山チューしてお兄様を押し倒して(笑)
痴女感全開でした(/ω\*)
お兄様にも沢山触ってもらって気持ちよかったです(๑•̀ㅁ•́ฅ
69でお兄様の顔面に…。
ごめんなさいm(._.)m
我慢できませんでした(/ω\*)
お兄様もスッキリしてくれて良かったです(*^^*)
まったりとお話もすごく勉強になりました(°д° )!!
すごいなぁΣ(゚д゚;)
ラブホについてわ任してくださいね- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-(笑)
2回戦もスッキリしちゃったね(*´ч ` *)
良き良き(*´꒳`*)
お風呂に入りながらのマッサージも少しだけだけど喜んでもらえて良かったです(*^^*)
次の日もみ返し大丈夫だったかな??
いつも差し入れありがとうございます!(´▽`)
タバコと飲み物助かりますm(_ _)m
また、お時間合う時にお誘い待ってますね(*'▽'*)♪
次回わどこのホテルかなぁ- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
楽しみにしてますね( ´›ω‹`)
先日わありがとうございました!(´▽`)
ちゃんと睡眠とってくださいね??