BLOG

まことのブログ

7/26(金)のお礼です(#´ᗜ`#)

24/07/28(日)18:06

17:20~松阪100分の当店初利用のお兄様
ありがとうございました!(´▽`)
初めましてドキドキでしたね!
お兄様の緊張感が伝わってきました(^-^)
お部屋に入りズボンを脱がしてパクリ(*´艸`)
お口の中でムクムクと大きくなってきてすごく硬くなっちゃったね(*´艸`)
ベットにお誘い…。
お兄様、物静かかな??って思ってたら沢山攻めてくれたね(/ω\*)
気持ち良かったですよ(*´ω`*)
素○もすごく気持ち良かった(/ω\*)
何回もイッちゃった(´>∀<`)ゝ
お尻初めてのお兄様…。
ちゃんと解して入れてくれてありがとう(*´˘`*)
おしり気持ちよかったです(*´艸`)
お兄様もスッキリしてくれて良かったです(*^^*)
漫画の話できて楽しかったです(´˘`*)
面白そうなのも何件か教えてくれてありがとう(*´˘`*)
電子でみるとついつい続きが気になって課金しちゃうんですよね( ̄▽ ̄;)
教えてもらったのハマっちゃった( ̄∇ ̄*)ゞ
面白いもん(=^▽^=)
先日わありがとうございました!(´▽`)
また、お時間合う時にお誘い待ってます(*^^*)


22:00~四日市の100分初めましてのお兄様
ありがとうございました!(´▽`)
初めてのホテルでドキドキでしたΣ(゚д゚;)
お部屋に入りまったりとお話からΣ(゚д゚;)
お兄様の、お仕事忙しそうですね(*^^*)
そんな中会いに来てくれてありがとうございます!(´▽`)
んふっ、ズボンを降ろしてパクリとしたら大きくなったね(#´ᗜ`#)
いっぱいイマラチできてまことも気持ちよかった!
ソファーであんなに責められてビシャビシャになっちゃった( ̄∇ ̄*)ゞ
ベットでもおもちゃで攻めてくれて沢山潮吹きしちゃった(´>∀<`)ゝ
気持ちよかったです(/ω\*)
お兄様も元気なるか不安がってましたけどバッチリと元気でしたよ(//∇//)
お口に沢山濃いの出ちゃったね(*´艸`)
スッキリしてもらえてよかった(*´ч ` *)
お兄様も遅い時間でお眠タイムでしたね!
少し早めの解散でしたね!
無事に帰れて良かったです(*^^*)
ドリンクもご馳走様でした( ´ ▽ ` )
先日わありがとうございました!
また、お時間合う時にお誘い待ってます(*^^*)
お仕事忙しいですが頑張ってくだせいね!!
先日わありがとうございました!(´▽`)