6/22 ご利用のお客様の声
みずほさん今日も有難う。
これ以外には何も語れません
嫌われるかもしれませんが
ゾッコンです。
又お願いします。
雨戸を支える幼稚園児
その場にいたかったです。
みずほからの返信
◯さん、お誘いありがとうございました🩷😊
私の方こそ、
いつも嬉しい&楽しい時間を
ありがとうね🩷
色んな写真
ありがとう(◍•ᴗ•◍)✧*。
あんなに本格的で
快適な場所に作ってたのには
びっくりでした!
嬉しい言葉まで
ありがとう😊
またまた、びっくりです😊
また、仲良し時間
宜しくお願いします🩷








