6/21 ご利用のお客様の声
ななみさん
今日も癒される笑顔と楽しい会話で
あっと言う間に時間が過ぎましたよ。
いつもの素敵なおもてなしに満足でした〜。
また来月かな?
よろしくね🤗
ななみからの返信
HさんことS様💗(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷(⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗
今日は、気持ちよく私惨敗かも
⁄(⁄•⁄ω⁄•⁄三 ⁄•⁄ω⁄•⁄)⁄テレテレ
実は、Sだったんですね⁉️
今され知ってしまった今日です
(; 𖦹 ∀ 𖦹 )
妾さん、早く良くなるといいですねぇw








