のぞみ(56歳)
T155 B82(Ccup) W57 H85
5/28 ご利用のお客様の声
先月から仕事が忙しくてなかなか会えませんでしたがようやく
時間もとれるようになりました。
今日は久しぶりでしたがいつものように癒してもらえ今夜はよく
眠れそうです。
最近、殺人や事故のニュースが頻繁に出てきます。
今日見た交通事故も多分よそ見運転かと。
車の運転はゆっくりが重要。青信号でも注意をして渡ろう!
これから暑い季節になりそうです。くれぐれも無理せず頑張って
ください。
またお声かけしますね!
のぞみからの返信
コメントありがとうございます(*´ー`*人)♪
いつもお誘い頂いてありがとうございます(*´ー`*人)♡
結構大きな事故でしたね!
事故を見たらあらためて運転、気をつけないといけないと思いますね( ˶> <˶)՞ ՞
物騒な事件も多いので自己防衛も怠らないようにしないといけない世の中ですが、気をつけてお過ごしくださいね!
また誘ってくださいね♡
楽しみにお待ちしておりますね♫































