5/26 ご利用のお客様の声
いつも、京都、滋賀店を利用させていただいている
Yと言います。
今回、前から気になっていた、三重店のひなのさんに
エリアを越えてお願いしたところ快く引き受けてくださってとても嬉しかったです😊
まさか、お会い出来ると思っていなかったので、実際
お会いした時はすこし緊張していましたがとても気立てがよくて、きさくで話しやすく、会って見て一掃可愛いくて
惚れちゃいそうになりました。僕はどちらかというと少し
シャイなところがあるんですがそんな事もわすれてしまう
ほど素敵な方でした♥♥
機会があれば、ひなのさん、さえよければ是非、また
お会いしたいです😊コース
本当に良かったです。今日は最高でしたひなのさん
ありがとうございました🙇
ひなのからの返信
紳士で優しい Yさんへ…♪
ロングコース貸し切りでの☆ ひなのとのお遊び♪♪ すごくすごく!!! 楽しかったデス(*´艸`*)。 お誘い♪ 本当にありがとう💐
この度は、 初めての三重店ご利用☆ そして Yさんのお近くの京都滋賀店ではなく、エリアを超えての三重店の “ひなの” の事を見つけて下さって…、会ってみたぃと気になって見て下さってて、お誘い♪頂けた事が…、すごくすごく…嬉しかったデス!!!
コースお時間も、ゆっくりたっぷりと、ロングコース貸し切り&ご好意でのお心遣いまで✨️ 紳士なご対応でのご予約をして頂けた事✨️ ひなの♪嬉しくて…✨️ Yさんの居らっしゃるエリアまで、逢いに行っちゃいました♪(/ω\*)♪♪
Yさんとのお時間が、すごくすごく楽しくて、今回、逢いに行けた事…、ひなのにとって✨️本当に素敵で良いお時間になりました😊💐
Yさん♪ 感謝の気持ちでイッパイです(*ov.v)o✨️✨️
エリア外でのお誘いに☆ ひなのの方こそ、初めての場所…初めてのホテル街の景色…初めて入るホテル…
もぉ…ワクワク&ドキドキ&緊張感もありましたが🙈
Yさんの、ひなのに対しての、最初から最後まで優しく接して頂けてて🙈 お気遣いお心遣いまでして下さって🙈
初めての場所でのお誘いお時間でしたが✨️ 安心して、二人だけのお時間…♪ 本当に素敵で楽しく過ごせられちゃいました(*´ー`*)(〃^ー^〃)♪♪
紳士で優しく素敵なYさん♪ 本当に楽しい素敵なお時間を✨️ ありがとう💐
ひなのの気持ちもカラダも落ち着く、癒されちゃうお時間過ごせられて…最高なひととき✨️感謝の気持ちでイッパイです(*´ω`*)♪♪
ひなのの方こそ…♪
Yさんさえよければ✨️ ぜひ♡ また二人で一緒に過ごしたぃです(*^^*ゞ!!!
またお互いに☆ ご予定を合わせて♪ お逢いしましょう🥰💐
ひなの♪ 次回も✨️ Yさんと二人だけの…特別お時間を♡ 楽しみにしてます🥰☘️
この度は、気持ちもカラダも落ち着く、本当に特別で贅沢すぎる最高なお時間を✨️ ありがとうございました(*´ω`*)♪♪