HITOZUMA BLOG&MOVIE

いぶのブログ&動画

  • いぶ(53歳)

    いぶ(53歳)名古屋本店

    T160 B89(Dcup) W60 H90

    (*^^*)

    26/06/25(木)20:01

    こんばんは
    今日は梅雨らしく一日雨ですね
    家事の続きします(*^^*)
  • いぶ(53歳)

    いぶ(53歳)名古屋本店

    T160 B89(Dcup) W60 H90

    25日 Aさん

    26/06/25(木)19:50

    Aさん♡
    今日はありがとうございました
    ( ´∀`)
    会えて嬉しかったです♡
    お仕事帰りに雨のなか車走らせて
    きてくれてありがとう(*^^*)
    いつもの優しい笑顔で迎えてもらいました(*´▽`)♡
     
    お部屋に入ったら
    30秒でリラックスモードに
    なっちゃいましたね( *´艸)♡
    イチャイチャも楽しいけど
    お話も楽しくて夢中になっちゃいました(*´ω`*)
    景色がいいところで
    グランピング私もしたいな♡
    写メが素敵過ぎて羨ましかったです
    先日キャンプにいったけど
    ソロじゃなかったからホント大変
    だったから今まで敬遠してた
    グランピングに興味もっちゃいました(*´▽`)
     
    次は会った時から帰るときまで
    イチャイチャモードで(^○^)♡
    一緒にいて楽しかったです
    笑顔で過ごせました(*^^*)
     
    また顔見せてくださいね♡
    ありがとうございました
    (*´∇`)ノ
     
  • いぶ(53歳)

    いぶ(53歳)名古屋本店

    T160 B89(Dcup) W60 H90

    25日 Oさん

    26/06/25(木)16:11

    Oさん♡
    今日はありがとうございました
    ( ´∀`)
    会えて嬉しかったです♡
    お誘いくれた時から今日を
    楽しみにしてました(*´▽`)♡
     
    Oさんにとって貴重なお時間を
    私と一緒に過ごしてくれて
    ありがとね(*´ω`*)♡
    長い時間のお誘いだったのに
    あっという間でした
    楽しかったです*。・+(人*´∀`)+・。
    *
    お菓子等々もごちそうさまでした
    美味しかったです(*^^*)
     
    お部屋では
    たくさん頑張ってもらいました
    ( ノ^ω^)ノ♡
    私のお口はふさいでくれないと
    ずっと動いてるから
    次は拘束してもらわくちゃだ
    ( *´艸`)♡
     
    コンセントの斜めや
    レンタルで全部みたとか等々
    お話も楽しかったし
    イチャイチャも楽しかったです♡
     
    気をつけて帰ってね(^ー^)
    また一緒に遊んでね♡
    ありがとうございました
    (*´∇`)ノ
  • いぶ(53歳)

    いぶ(53歳)名古屋本店

    T160 B89(Dcup) W60 H90

    (*^^*)

    26/06/25(木)09:30

    おはようございます
    25日 木曜日 雨
    今日も起きて家事してました

    今日は
    Oさん♡
    Aさん♡
    よろしくお願いします
    (*´∇`)ノ
  • いぶ(53歳)

    いぶ(53歳)名古屋本店

    T160 B89(Dcup) W60 H90

    8日 Hさん

    26/06/25(木)09:26

    お誘いありがとう
    8日 水曜日にお誘いくれた
    Hちゃん♡
    早くからのお誘い
    ありがとうございます
    嬉しいですヽ(*´∀`*)ノ

    当日は気をつけてきてね
    到着したら電話しますね
    会えるの楽しみです♡
    よろしくお願いします
    (*´∇`)わーい
  • いぶ(53歳)

    いぶ(53歳)名古屋本店

    T160 B89(Dcup) W60 H90

    (*^^*)

    26/06/24(水)22:59

    こんばんは
    帰宅して家事したりしてました
    お風呂入って早めに寝ます(´ω` )zzZ

    明日は
    Oさん♡
    Aさん♡
    会えるの楽しみにしています
    よろしくお願いします
    (*´∇`)ノ
  • いぶ(53歳)

    いぶ(53歳)名古屋本店

    T160 B89(Dcup) W60 H90

    28日 Yさん

    26/06/24(水)22:46

    お誘いありがとう
    28日 日曜日にお誘いくれた
    Yさん♡
    早くからのお誘い
    ありがとうございます
    嬉しいですヽ(*´∀`*)ノ

    当日は気をつけてきてね
    10分前くらいに電話しますね
    会えるの楽しみです♡
    よろしくお願いします
    (*´▽`)わーい
  • いぶ(53歳)

    いぶ(53歳)名古屋本店

    T160 B89(Dcup) W60 H90

    24日 Kさん

    26/06/24(水)22:44

    Kさん♡
    今日はありがとうございました
    ( ´∀`)
    会えて嬉しかったですヽ(*´∀`*)ノ
    今月も髪型から服装まで
    バッチグーだったね(v^ー°)
    ダンディーでした♡
     
    カバン持ってくれてありがとね
    最近リュックが多かったから
    久しぶりにカバンにしたら
    肩こりしそうでした(゜ロ゜)
     
    お部屋ではのんびりしながら
    お話したりイチャイチャしたり
    楽しかったです(*´▽`)♡
     
    お土産ありがとね
    写メ見たらお腹すきました( *´艸)
    笑顔の楽しい時間でした♡
     
    また一緒に遊んでね♡
    ありがとうございました
    (*´∇`)ノ
  • いぶ(53歳)

    いぶ(53歳)名古屋本店

    T160 B89(Dcup) W60 H90

    24日 Oさん

    26/06/24(水)21:09

    Oさん♡
    今日はありがとうございました
    5年ぶりの再会でしたね
    覚えててくれて、
    また誘ってくれて嬉しかったです
    (*´▽`)♡
     
    待ち合わせの時は
    電話かける前に車あったから
    窓を覗き込んだら笑顔で
    迎えてもらいました(人´∀`)♡
     
    お部屋では近況報告聞けて
    良かったです(*´ω`*)♡
    5年も過ぎてたら色々ありますよね、
    でもお互いに今が元気だから
    良かったぁ♡
     
    お誘いくれた時の要望が
    パーフェクトじゃなかったけど
    頑張ったのは伝わってますように
    (///∇///)♡
    イチャイチャ楽しかったし
    どこを触ってもスベスベで
    気持ち良かったですヽ(*´∀`*)ノ
     
    ドリンク&プレゼントいっぱい
    ありがとう(*´▽`) 
    家で試着して日記にのせますね
    ( v^-゜)♪
    楽しかったぁ♡
    また顔見せてね♡
    ありがとうございました
    (*´∇`)ノ
     
     
  • いぶ(53歳)

    いぶ(53歳)名古屋本店

    T160 B89(Dcup) W60 H90

    24日 Fさん

    26/06/24(水)15:07

    Fさん♡
    今日はありがとうございました
    ( ´∀`)
    お店初めてのご利用って事もあって、
    会う前はいつも以上に緊張
    したけれど、
    メッセージでの優しい感じと同じで、
    すぐに仲良くなれました
    (*´▽`)♡
    私のペースに合わせてくれながら
    イチャイチャ楽しかったです♡
    嬉しい言葉もありがとね(*´▽`)
    オプションは覚えてたけど
    忘れちゃってごめんね
     
    のんびりしながらのお話も
    楽しかったです(*´∀`)♡
    ドリンクもごちそうさまでした
    美味しかったです(*^^*)
     
    この後はお仕事元気に
    いってらっしゃいです( ノ^ω^)ノ♡
    また顔見せてくださいね♡
     
    ありがとうございました
    (*´∇`)ノ
  • Next