BLOG

じゅりのブログ

ありがとうございました~꒰ ∩´∇ `∩꒱

24/03/13(水)14:46

本日3月13日水曜日のお礼です( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )U+2764️
 
13時O駅お待ち合わせ…
M様→MさーーーんっっU+2764️꒰ ∩´∇ `∩꒱すっごくお久しぶりでしたね〜!!2年ぶり?くらいでしたが相変わらず変わりなくお若いOさんのままで安心しましたU+2764️Oさんがたまに見せてくださる笑顔が可愛くてキュン死しそうになるんです…( *¯ㅿ¯*)今日はその笑顔も見れたしまったりできたしで凄く楽しかった〜(*^_^*)あと実はあそこのホテルがとても綺麗で行くのが久々だったのでさらにテンション上がってました!!笑U+1F606あと初めてOさんの◯◯もたくさん拝見させてもらえて…いひひU+2764️色々とわかって楽しかったし嬉しかったです〜U+1F31Fまたお誘いお待ちしてますね〜(*^_^*)