BLOG

じゅりのブログ

ありがとうございました꒰ ∩´∇ `∩꒱

24/03/15(金)07:59

昨日3月15日のお礼ですU+1F31F
 
 
9時U駅お待ち合わせ…
K様→Kさ〜〜ん♡( ˘ᵕ˘ )昨日は朝からお休みなのに早く来て貰って本当にありがとうね〜(^_^)Kさんの笑顔に癒されまくったし、いつもお茶持ってきてくれる優しいKさん☆気遣いの神すぎるよ〜(涙)U+2764️あと会えなかった時のお話を聞かせてくださったけど、本当に久々に怖い話やったし私もなんだか怒りが湧いてきたよ!_:(´ཀ`」 ∠):Kさん頑張ってきてたのに…!。゚(っ´;ω;`c)゚。
…ただ色々と大変だった分、きっと良い事が倍にあるだろうしKさんが良い波に乗れるように応援してるよ〜٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛
また疲れたら元気いっぱいあげるからね!!いっぱい貰ってね!♪本当に最高に楽しい時間をありがとうございました( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )またお誘い待ってるよ〜U+2764️