BLOG

じゅりのブログ

ありがとうございました꒰ ∩´∇ `∩꒱

24/03/28(木)13:55

本日3月28日木曜のお礼です♡꒰*・ω・人・ω・*꒱♡
 
10時30分M駅お待ち合わせ…
Y様→Yさーんっっ°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.すっごくすっごくお久しぶりでしたね〜♡覚えていてくださった事にかなり感動しちゃったよ!!久々のYさんは少しスリムになっていて羨ましかったし、相変わらずの優しい笑顔で本当に嬉しかったですよ〜U+2764︎U+2764︎U+2764︎あと不安がっていたアレも全く全く問題なく(笑)それどころか元気100倍で私の方が驚いちゃったよ!!҉*( 'ω' )/*҉あと久々一緒のお風呂もちょっとぬるめも最高に気持ちよかったです〜(* ॑꒳ ॑* )⋆*!あとヤクルトレディーの誘惑に負けないYさんも素敵だけどヤクルト…めっちゃオススメだよ♡(笑)今日は本当に凄く凄く楽しすぎるお時間をありがとうございました〜!またお誘いお待ちしてるからねっ!!