BLOG

ひかりのブログ

お礼日記

24/04/01(月)12:45

Content-Type: text/html; charset=UTF-8
30日・Oさま

先日はありがとうございました、お礼が遅くなりごめんなさいm(__)m

またまた早い再会、長い時間をありがとうございました♪待ち合わせ時間も合わせていただきありがとう!
お互い何分前行動やねん!ってぐらいですね(^w^)

そして予想外の放置(笑)自由奔放に楽しんでしまいました、ありがとう(笑)
今回はバタバタせずに最後まで楽しめ、お喋りも楽しめてよかったです。
また色々おしえていただけたら嬉しく(^w^)

気を悪くする点もあったと思いますが笑いを交えて快諾していただき本当にありがとう(>_<)

飲み物もありがとうございました♪

次回のタイミングは残念ですが、またリフレッシュしに来てくれたら嬉しいです(*^-^*)

ひかり