BLOG

ひかりのブログ

お礼日記

24/04/02(火)14:37

Content-Type: text/html; charset=UTF-8
Iさま

今日はありがとうございました♪

仕事の前に時間をつくってくれてありがとう、少しでも顔をみせに来てくれて嬉しかったです(^-^)

今日は語りましたね~価値観や考え方の違いは難しいけど…自己主張と思いやりのバランスが大事なのかな~他人同士って大変(笑)
お互い色んな人間関係がありますがガンバりましょうね(^^)

少しお疲れの様子でしたが、きちんと食事して眠ってくださいよ!
寒さで風邪をひくことは少なくなりそうだけど体調崩しやすいようなので(>_<)

またタイミングあえば逢いに来てもらえたら嬉しいです(*^-^*)

ひかり