BLOG

ひかりのブログ

お礼日記

24/09/06(金)11:35

Content-Type: text/html; charset=UTF-8
5日・Sさま

昨日はありがとうございました!

イレギュラーな展開から始まりましたが、あんな感じもいいですね、とても楽しかったです(^^)ごちそうさまでした。
時間変更までありがとうございました!

話しやすくてあっという間でした~お互いスイッチ入ると変わりますね(笑)
ギャップ、いいですよね(^w^)
オシャレさんで肌もツルツルだしお若くみえます(^-^)
ぜひ短パンはいてください(笑)
そして一人遊びも満喫してください、気にしてるのは多分自分だけなので(笑)

あれからゆっくり眠れましたか?
やることリストで自分時間を楽しんでくださいね。

またよかったらお誘いいただけたら嬉しいです(*^-^*)

ひかり