BLOG

ひかりのブログ

お礼日記

24/09/12(木)16:46

Content-Type: text/html; charset=UTF-8
Fさま

今日はありがとうございました♪

久しぶり(笑)にお会いできてとても楽しかったです(^-^)

電話からのリクエストどおり?満喫していただけたら嬉しいです♪
ちなみに制服ではありません(笑)開放的なだけです(^w^)

汗ばむ季節の怪我、大変でしたね。早く完治しますように。
でもトレーニングや食事、大事にしてるんですね、スゴいです!
オヤツは美味しいに決まってるので食べましょう(^^)

お誘いもありがとう、あれから軽く摂取しましたか?

まだまだ暑いので身体に気をつけて、またお会いできることを楽しみにしています(*^-^*)

ひかり