BLOG

ひかりのブログ

お礼日記

24/10/17(木)08:28

Content-Type: text/html; charset=UTF-8
16日・Fさま

昨日はありがとうございました♪

オプション、思ってた感じと違ったようで(>_<)せっかくなのにごめんなさい。

二人してウトウトしてしまいましたね…まったり気持ちいい時間でした♪
いつも優しく楽しい一時をありがとう(^-^)
何気ない言葉も嬉しかったし、受け答えもいつも丁寧な言葉で嬉しいです(^-^)

食欲が落ちてるみたいですね、面倒くさくてもきちんと食事してくださいね(>_<)
気候もよくなるのでトレーニングもゆっくり頑張ってください。

あのBGMいいですね、景色がいいところならなおさら…また聞かせてくださいね。
時間あれば顔みせてくれたら嬉しいです(*^-^*)

ひかり