BLOG

ひかりのブログ

お礼日記

24/10/17(木)08:29

Content-Type: text/html; charset=UTF-8
16日・Iさま

昨日はありがとうございました♪

お久しぶりでしたね、その間に大変な状況だったようで(;_;)
本調子ではないときに会いにきてくれてありがとう!

久々にまた色々お喋りできたし、ゆっくりまったり楽しい時間でした♪
前向きに頑張ってくださいね、後ろ向きになったらまた説教させていただきます(笑)

飲み物とスイーツもありがとう~夜食にいただきました(^^)

帰りの時間を気遣っていただき助かりました、いつも優しい対応をありがとう!

来週からの仕事も怪我や事故のないよう、くれぐれも気をつけてくださいね、また顔みせてくれたら嬉しいです(*^-^*)

ひかり