BLOG

ひかりのブログ

お礼日記

25/09/11(木)09:18

Content-Type: text/html; charset=UTF-8
10日・Tさま

昨日はありがとうございました♪

初めましてでしたが電話からとても丁寧な対応をありがとう、楽しい時間になりました(*^^*)

とてもチャーミングな人柄でお喋りしながらゲラゲラ笑ってしまいました!ダジャレ、使わせていただきます(笑)

ドラマもドンピシャ、面白いですよね。あれから昔のドラマを色々思い出しました。小説もなかなか面白いですよ♪

京都のシンボルの話を聞いてからロウソクっぽく見えます(笑)話題の引き出しが多くてとても楽しかったです。

鰻やバナナ、堪能できましたか?とても理にかなった栄養補給ですよね。体力消費が激しいですから(^-^;)

まだ暑さも残るので身体に気をつけて、またよかったらリフレッシュしにきていただけたら嬉しいです(*^-^*)

ひかり