BLOG

なぎのブログ

お礼日記☆2/23

24/02/26(月)23:37

2月23日(金)にお会いしたお兄様方、ありがとうございました♪
 
T駅でお会いしたお兄様、ありがとうございました♪
初めてお会いさせていただいたので最初は緊張しておりましたが、行きの車の中からフレンドリーに話しかけてくださり、そのおかげで気がついたら緊張もほぐれていました(^^)
車に乗せていただく時には、寒い中わざわざ外に出てドアを開けてくださったり、その他にも色々な細かい気遣いをしてくださって、とても嬉しかったです( ´ ▽ ` )
プレイでは、お兄様がたくさん攻めてくださり、とても気持ち良かったです♡
私が気持ち良いと感じるポイントをたくさん攻めてくださるので、ずっと気持ち良く感じておりました♡
私の攻めにも気持ち良いと言ってくださり、お互いに気持ち良くなれましたね♡
お会いしている間は、たくさん褒めてくださって少し恥ずかしかったですが、とても嬉しかったです(о´∀`о)
最初から最後まで、たくさんお話もできて楽しいお時間を過ごさせていただきました!
今回はお忙しい中、お時間作って会いに来てくださりありがとうございました♪またお会いできるのを楽しみにお待ちしております♡
 
I駅でお会いしたお兄様、ありがとうございました♪
初めてお会いする形だったので、最初の方はお兄様も私もお互いに緊張しておりましたね。プレイが始まると、だんだん緊張もほぐれていき、楽しい時間を過ごすことができました(*´꒳`*)
私がお店に入店した頃から気になってくださっていたとのことで、今回実際にお会いすることができ、とても嬉しかったです(*^^*)
プレイはキスから始まって、お兄様におもちゃを使って攻めていただいたり、手や舐めて攻めていただいたりと、たくさん気持ち良くなれました♡
お兄様自身が攻められて気持ち良いポイントを教えてくださって、そこを攻めている時は特に良い反応をしてくださり、攻めさせていただいていて楽しかったです♡
プレイ後には色々なお話ができて、この時間でお兄様とより仲良くなれたかなと思います(^^)
お兄様が会いたいなと思ってくださったタイミングとご都合が上手く会う時に、またお会いできたら嬉しいです!楽しみにお待ちしておりますね♡