BLOG

なぎのブログ

お礼日記☆2/24

24/02/29(木)23:34

お礼日記遅くなりましたm(_ _)m
2月24日(土)にお会いしたお兄様方、ありがとうございました♪
 
K駅でお会いしたお兄様、ありがとうございました♪
お兄様とは去年にお会いして以来で、お久しぶりにまたお会いすることができ、とても嬉しかったです(о´∀`о)
前回は私の時間の都合でご予約をお断りしてしまって、その後も中々タイミング合わずだったとのことで、今回お会いできて良かったです♪
お久しぶりにお会いしましたが、お兄様と過ごしているうちに、いつもの楽しい空間をすぐに思い出して、今回も楽しむことができました!ありがとうございました(*^^*)
プレイではベッドでキスをしたり、お兄様にたくさん攻めていただきました!お兄様の触り方や舐め方がとても気持ち良かったです♡
交代して私が攻めさせていただいた時には、とても気持ち良さそうな反応をしてくださって嬉しかったです♡ 今回やっと達成できたこともあり、それもとても嬉しかったです♡
プレイ後に聞かせていただいたお話も面白くて、最後まで楽しい時間を過ごさせていただきました(^^)♪
今回もお忙しい中、お時間作って会いに来てくださりありがとうございました♪またお会いできるのを楽しみにお待ちしております♡
 
T駅でお会いしたお兄様、ありがとうございました♪
年始にお会いして以来で、少しお久しぶりにお兄様とまたお会いすることができて嬉しかったです(´∀`*)
いつもよりお会いしていない期間が少し長かったので最初は少し緊張しておりましたが、お兄様とお話ししているうちに、気がついたらいつも通り楽しんでおりました(^^)
プレイでは身体を密着させながらキスをしたり、お兄様に手や舐めて攻めていただいたりと、たくさん気持ち良くしていただきました!ありがとうございました♡
今回のオプションは初めて使うものを選択してくださっていたので、いつもと違った感じのプレイもできて、新鮮で楽しかったですね!
プレイ中にもお話しさせていただきましたが、お互いに無理はせず、楽しみながらプレイをできたらいいなと思っているので、それを頭の中に置いておきながら、お兄様により気持ち良くなっていただけるように、これからも頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
今回もお忙しい中、お時間作って会いに来てくださりありがとうございました♪またお会いできるのを楽しみにお待ちしております♡