BLOG

なぎのブログ

お礼日記☆3/10

24/03/12(火)23:42

 3月10日(日)にお会いしたお兄様方、ありがとうございました♪
 
G駅でお会いしたお兄様、ありがとうございました♪
今回初めてお会いさせていただいて最初は緊張しておりましたが、お会いした時から優しく話しかけてくださったり、ホテルに着いてからのプレイやお話しも楽しく、気がついたら緊張もほぐれて楽しんでいる自分がおりました(´∀`*)
以前から気になっていたとお話ししてくださって、今回お会いすることができて嬉しかったです(^^)
プレイでは、私が気持ち良いと感じる所をお兄様がたくさん攻めてくださるので、ずっと気持ち良く感じておりました♡
目隠しやおもちゃを使ったプレイも普段あまりしないので楽しかったです♡
交代して私が攻めさせていただくと、お兄様が良い反応をしてくださって嬉しかったです♡
帰りにはお土産にスイーツをくださったり、その他にも色々なお兄様のお心遣いがとても嬉しかったです。ありがとうございました(◞‿◟)
今回はお忙しい中、お時間作って会いに来てくださりありがとうございました♪またお会いできるのを楽しみにお待ちしております♡
 
T駅でお会いしたお兄様、ありがとうございました♪
待ち合わせの際は、予定の時間より早く待っていてくださって、寒い中お待たせする形になってしまい、すみませんでした…お兄様の手が冷たすぎて、思い返しても申し訳ない気持ちでいっぱいです(T-T)
ホテルに着いてからは、プレイやお話しがたくさんできて、とても楽しかったです!
プレイでは、おもちゃを使って1人でしているところをお兄様に見られていて、とても恥ずかしかったですが、気持ち良くなれました(〃ω〃)♡
プレイ後にお話しをした時は、お兄様が聞き上手な方で、楽しそうに私の話を聞いてくださるので少し話しすぎてしまいましたが、とても楽しい時間でした!たくさんお話聞いてくださってありがとうございました♪
お兄様も楽しんでいただけていたら嬉しいです( ´ ▽ ` )
日々のお仕事大変だと思いますが、無理はせず、身体を壊さないように気をつけてくださいね。陰ながら応援しております٩(^‿^)۶
今回はお忙しい中、お時間作って会いに来てくださりありがとうございました♪またお会いできるのを楽しみにお待ちしております♡
 
A駅でお会いしたお兄様、ありがとうございました♪
こんなに早くまたお兄様とお会いできると思っていなかったので、今回お会いできてとても嬉しかったです(o^^o)
今回も待ち合わせの際はバタバタと焦る形でお会いしてしまって、すみませんでした…そんな中でも、いつも笑顔で迎えてくださってありがとうございます(◞‿◟)
ホテルの部屋に入ってからは、お兄様がやりたいことを色々とお話ししてくださって、実際にやってみましたが、どうでしたか⁇
個人的にはクオリティーが低くて、これは似合っているのか…(-᷅_-᷄๑)?と思っていましたが、お兄様は気に入ってくださっていたようだったので、これはこれで良かったのかな?と思っております笑
プレイ中は目が合う度に褒めてくださるので恥ずかしかったですが、褒めてくださって嬉しかったです(#^.^#)
プレイ前もプレイ後もたくさんお話ができて、ずっと楽しい時間でした♡
今回もお忙しい中、お時間作って会いに来てくださりありがとうございました♪またお会いできるのを楽しみにお待ちしております♡