BLOG

なぎのブログ

お礼日記☆3/3

24/03/06(水)23:13

3月3日(日)にお会いしたお兄様方、ありがとうございました♪
 
I駅でお会いしたお兄様、ありがとうございました♪
お兄様とは去年の6月にお会いして以来で、お久しぶりにまたお会いすることができて、とても嬉しかったです(*´꒳`*)
お兄様とベットでくっつきながら横になり、色々なお話しをしたのが楽しかったです♪
そこでは私の話を親身になって聞いてくださり、ありがとうございました(◞‿◟)
お兄様が、一緒にいるのが心地良いなと思ったから、また会いたいなと思ったよ。と言ってくださって、その言葉がとても嬉しかったです。 これからもお兄様にそう感じていただけるように、感謝と思いやりを忘れずにしていきたいです( ◠‿◠ )
プレイではたくさんキスをしましたね♡
私が攻めさせていただいた時には、たくさん気持ち良いと言ってくださり嬉しかったです♡
前回のリベンジができ、お兄様に気持ち良くなっていただけて良かったです♡
お会いしてからお別れする最後まで、ずっと楽しい時間を過ごさせていただきました(^ ^)
今回もお忙しい中、お時間作って会いに来てくださりありがとうございました♪またお会いできるのを楽しみにお待ちしております♡
 
H駅でお会いしたお兄様、ありがとうございました♪
お会いした時からたくさん話しかけてくださって、ありがとうございました(*´꒳`*)
初めてお会いさせていただいたので緊張しておりましたが、お兄様が楽しい空間を作ってくださったおかげで、いつの間にか緊張もほぐれて楽しんでおりました(^ ^)
スイーツをご用意してくださっていたり、お兄様の色々なお気遣いがとても嬉しかったです。ありがとうございました(◞‿◟)
プレイではお兄様から攻めてくださって、気持ち良くなれました♡
私が攻めさせていただいた時には、気持ち良さそうな反応をしてくださり嬉しかったです♡
プレイ後には色々なお話しをして、お兄様がしてくださるお話しがどれも面白く、聞いていてとても楽しかったです♪
最後はバタバタと焦る感じで準備する形になってしまい、時間配分が上手くできず、すみませんでした。今後気をつけますm(__)m
今回はお忙しい中、お時間作って会いに来てくださりありがとうございました♪またお会いできるのを楽しみにお待ちしております♡
 
I駅でお会いしたお兄様、ありがとうございました♪
去年お会いして以来で、今年もお兄様が会いに来てくださり、とても嬉しかったです(*^^*)
いつもお忙しい中、お土産や飲み物をご用意してくださってありがとうございます。今回も家に帰ってから美味しく頂きました♪
いつもたくさんのお心遣いありがとうございます(◞‿◟)
中々会いに行けるタイミングが作れなくて、会える時に会いたいと思って予約した。と言ってくださって、いつも気にかけてくださっていることがとても嬉しかったです(^ ^)
今回も色々なお話しができて、プレイも楽しめましたね♡
プレイ中にはたくさん褒めてくださって、とても嬉しかったです♡
いつもお仕事のお話しをお聞きする度に、大変だなと心配に思っております。お仕事大変だと思いますが、体調には気をつけて、無理はしないでくださいね。
今回もお忙しい中、お時間作って会いに来てくださりありがとうございました♪またお会いできるのを楽しみにお待ちしております♡