BLOG

なぎのブログ

お礼日記☆3/20

24/03/20(水)20:06

本日、3月20日(水)にお会いしたお兄様、ありがとうございました♪
初めてお会いさせていただいて緊張しておりましたが、お兄様と過ごしていくうちに少しずつ緊張もほぐれ、楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました(^^)
駅で待ち合わせをしてホテルまで一緒に歩いていく際は、風がとても強くて寒かったですね(;´д`)
ホテルに着いて部屋に入ってからは、シャワーを浴びてプレイがスタート!
ベッドでくっつきながらキスをしたり、お兄様に気持ち良くなっていただけるように、たくさん攻めさせていただきました♡
プレイの途中で、私の攻めに対してお兄様が気持ち良いと言ってくださったり、気持ち良さそうな反応をしてくださって嬉しかったです♡
オプションで選択してくださっていたことも無事にできて良かったです♡
帰りも寒い中、一緒に駅まで歩いて帰れて楽しかったです( ´ ▽ ` )
今回はお忙しい中、お時間作って会いに来てくださりありがとうございました♪