BLOG

なぎのブログ

お礼日記☆3/24

24/03/28(木)00:07

3月24日(日)にお会いしたお兄様方、ありがとうございました♪
 
I駅でお会いしたお兄様、ありがとうございました♪
いつも定期的に会いに来てくださってありがとうございます(о´∀`о)
ホテルに向かうまでの車の中で、1ヶ月に1回しか会わないけど…とお兄様はおっしゃられていましたが、毎月少ない出勤日数の中で私のことを気にかけてくださり、今も変わらず会いに来てくださっていることに、たくさんの感謝と嬉しさを感じております。これからもお兄様に、楽しかったな。また会いたいなと思っていただけるような空間を作っていけたらと思います(*´꒳`*)
今回も飲み物やスイーツ、恒例の本など、色々とご用意してくださり、お心遣いありがとうございました(◞‿◟)(お兄様のおかげで、健康食品に関する知識が少しずつ増えています!笑)
プレイでは、今回も優しく攻めてくださってとても気持ち良かったです♡
私の攻めにも気持ち良さそうな反応をしてくださり嬉しかったです♡
プレイだけでなく、お兄様と色々なお話をする時間もとても楽しかったです!
今回もお忙しい中、お時間作って会いに来てくださりありがとうございました♪またお会いできるのを楽しみにお待ちしております♡
 
K駅でお会いしたお兄様、ありがとうございました♪
お会いする前にお電話をした時からお兄様の優しい雰囲気が伝わってきて、実際にお会いしてからも印象変わらず優しく接してくださり、とても嬉しかったです(o^^o)
私の移動時間を考えて、交通の便が良い場所にしてくださったり、飲み物をご用意してくださっていたりと、色々なお気遣いありがとうございました( ´ ▽ ` )
プレイ前にお話しをしていた時は、お兄様も私も緊張しておりましたが、色々なお話やプレイをしていくうちに段々と緊張もほぐれて楽しむことができましたね♪
プレイではキスをしたり、お兄様にたくさん攻めていただいて、とても気持ち良くなれました♡
お兄様の触り方が丁度良い力加減で、ずっと気持ち良かったです♡ たくさん攻めてくださってありがとうございました♡
またお会いしてくださる時は、私もお兄様に気持ち良くなっていただけるように頑張ります٩(^‿^)۶
今回はお忙しい中、お時間作って会いに来てくださりありがとうございました♪またお会いできるのを楽しみにお待ちしております♡
 
M駅でお会いしたお兄様、ありがとうございました♪
一年ちょっと振りにお兄様とまたお会いすることができて、とても嬉しかったです(*´◒`*)
お久しぶりにお会いして最初は少し緊張しておりましたが、一緒に過ごしていくうちに緊張もほぐれて、楽しい時間を過ごすことができました(^^)
今回たくさんお話しができて、とても楽しかったです♪ 私の話も聞いてくださってありがとうございました。お兄様の前向きな考え方をこれから見習っていきたいです!
お兄様とお話しをしていると、随所随所に優しさを感じて、そういう所がお兄様の素敵なところだなと感じておりました( ´ ▽ ` )
プレイはお兄様に気持ち良くしていただいて、とても楽しかったです♡
お互いに心残りがあると思うので、次回リベンジさせてくださいね!
帰りは私の都合の良い駅まで送ってくださり、最後までお心遣いありがとうございました(◞‿◟)
今回もお忙しい中、お時間作って会いに来てくださりありがとうございました♪またお会いできるのを楽しみにお待ちしております♡