BLOG

ちかのブログ

こんばんは

24/03/27(水)21:55

こんばんは。 お仕事お疲れ様でした
。  今日はあたたかい、良いお天気でしたね。  今日ちかは久しぶりに庭仕事をしていました。  もぅ雑草がすごいの。  雨で草取りができない間にグングン伸びちゃった。   
根っこがゴボウみたいに立派なのがあってびっくり!  食べられないかな~?って、しばらくにらめっこしていました。笑   でね、チューリップが一つ咲きましたよ~  全長が10センチぐらいでめちゃくちゃ短いし、他のチューリップは茎さえまだ伸びていないから何だか変なんだけど、咲いたから良し!です。笑   早くたくさん咲かないかな~って、ワクワクです。  明日はもうお天気が崩れるようですね。  皆さまおつかれしっかり取って、体調崩さないように気をつけてくださいね!