BLOG

ちかのブログ

こんにちは

24/03/28(木)12:59

こんにちは。  お仕事お疲れ様です。  最近、車のキーの反応が悪くて…電池を入れ替えました。  そうしたら逆に全く反応しなくなっちゃいました。涙  あっ、運転席側の鍵穴はキーが回らないの。  多分、ブロック壁と喧嘩した時になんかなっちゃったんだと思う。  かろうじて後ろのトランクが開けれたので、トランクから出入りをしています。笑  ヨイショって靴を脱いで上がって…玄関みたい。笑笑   ってか、笑っている場合じゃないんだけどね~   写真はお庭で咲いたチューリップです。  
丈が10センチぐらいの何だか変なチューリップ。  でもきれい。  
皆さま、午後からもお仕事がんばってくださいね!