BLOG

なぎのブログ

お礼日記☆3/30

24/04/05(金)23:25

お礼日記、大変遅くなりましたm(_ _)m
3月30日(土)にお会いしたお兄様方、ありがとうございました♪
 
H駅でお会いしたお兄様、ありがとうございました♪
この日は忘れ物をしてしまって、待ち合わせのお時間に少し遅れてしまい、すみませんでしたm(__)m
今回も色々なお話ができて楽しかったです!
お兄様がしてくださった"とある場所"のお話はとても興味深かったです。お話お聞きしていて、実際に行ってみたいなと思いました!(1人で行くのは勇気がいるかもしれないですが笑)
プレイではいつもよりアレが多くて、途中から恥ずかしかったです(⌒-⌒; )
でも、緊張せずリラックスできているという事ですね。とお兄様が言ってくださって、ポジティブに変換してくださったのが嬉しかったです(*´ー`*)
今回もたくさん気持ち良くしてくださりありがとうございました♡
プレイ後にはお昼ご飯も頂いて、いつも色々なお気遣いありがとうございます(◞‿◟)
次にお会いできる時は、良い最終結果をお見せできるように無理せず頑張ります!
今回もお忙しい中、お時間作って会いに来てくださりありがとうございました♪またお会いできるのを楽しみにお待ちしております♡
 
G駅でお会いしたお兄様、ありがとうございました♪
こんなに早くまたお兄様とお会いできると思っていなかったので、お会いできてとても嬉しかったです(#^.^#)
今回も楽しいお時間をありがとうございました♪
プレイではキスをしたり、お兄様にたくさん攻めていただいて気持ち良くなれました♡
選択してくださっていたオプションも普段あまりしないので、新鮮で楽しかったです!
交代して私が攻めさせていただいた時には、良い反応をしてくださり嬉しかったです♡
お互いに気持ち良くなれましたね♡
最後のアクシデントはびっくりしましたし、とても心配になりました(;ω;)
あれから状態は酷くなっていないですか?少しでも早く良くなることを願っております(_ _)
帰りは私の都合の良い駅まで送ってくださったり、お土産をくださってありがとうございました(◞‿◟)
今回もお忙しい中、お時間作って会いに来てくださりありがとうございました♪またお会いできるのを楽しみにお待ちしております♡
 
K駅でお会いしたお兄様、ありがとうございました♪
前回お会いしてから、間を空けずにまた会いに来てくださってありがとうございました(*^^*)
ホテルに着いて部屋に入ってからは、お兄様がご用意してくださったスイーツを頂きながら色々なお話しができて楽しかったです(*´︶`*)
スイーツとても美味しかったです!お心遣いありがとうございました(◞‿◟)
色々なお話ができたのは楽しかったのですが、話し過ぎてしまい時間が押してしまってすみませんでした…今度からは5対5の割合を意識して、お話もプレイもどちらも楽しんでいただけるように努めます!
今度はいつもと違う方法で、お兄様に気持ち良くなっていただけるように、特訓も頑張りますね٩(^‿^)۶
最初から最後までずっと楽しいお時間でした♪今回でよりお兄様と仲良くなれた気がして、私はとても嬉しく感じております^ ^
今回もお忙しい中、お時間作って会いに来てくださりありがとうございました♪またお会いできるのを楽しみにお待ちしております♡