BLOG

なぎのブログ

お礼日記☆3/31

24/04/05(金)23:26

お礼日記、大変遅くなりましたm(_ _)m
3月31日(日)にお会いしたお兄様方、ありがとうございました♪
 
T駅でお会いしたお兄様、ありがとうございました♪
約1ヶ月ぶりに、お兄様とまたお会いすることができて嬉しかったです(*´꒳`*)
色々なお話しもできて、楽しいお時間でした!
プレイではたくさん攻めてくださって、とても気持ち良かったです♡
触って攻めていただくのも、舐めて攻めていただくのもどちらも気持ち良くて、オプションで選んでくださっていたおもちゃを使わなくても、たくさん気持ち良くなれました♡
交代して私が攻めさせていただいた時には、お兄様が気持ち良いと言ってくださって嬉しかったです♡
今回はお兄様とお会いする前に、どういう風に攻めたらより気持ち良くなっていただけるかな?と考えていました!実践してみたところ、実際にお兄様に気持ち良くなっていただけたので良かったです(^^)
これからも色々な方法で攻められるように模索していきますね!
今回もお忙しい中、お時間作って会いに来てくださりありがとうございました♪またお会いできるのを楽しみにお待ちしております♡
 
M駅でお会いしたお兄様、ありがとうございました♪
1週間前に初めてお兄様とお会いして、今回またすぐに会いに来てくださり、とても嬉しかったです(*´∇`*)
車から降りて待っていてくださって、笑顔で迎えてくださりありがとうございました!
ホテルに向かう途中では、コンビニで飲み物を買ってくださったり、他にも色々なお心遣いありがとうございました(◞‿◟)
プレイでは今回もお兄様がたくさん攻めてくださって、とても気持ち良くなれました♡
おもちゃと手を同時に使って攻めてくださったのが、特に気持ち良かったです♡
前回のリベンジで、今回は私も攻めさせていただきましたが、どうでしたか⁇ お兄様が気持ち良くなってくださっていたら嬉しいです♡
色々なお話しもでき、お兄様とより仲良くなれたなと感じました(^^)
お別れする時には、また!と言ってくださって、その言葉が嬉しかったので、その"また"を期待して、お会いできるのを楽しみにお待ちしておりますね♪
 
A駅でお会いしたお兄様、ありがとうございました♪
初めてお会いさせていただいて緊張しておりましたが、楽しいお時間過ごすことができました。ありがとうございました( ◠‿◠ )
ホテルの部屋へ直接行く形だったので、いつもより緊張しておりましたが、部屋のドアが開くとお兄様が笑顔で迎えてくださって、とても嬉しかったです( ´ ▽ ` )
以前から気になってくださっていたとのことで、今回お会いすることができて良かったです♪
プレイではソファでキスをしたり、ベッドでお互いに攻め合って気持ち良くなれましたね♡
私が攻めさせていただいた時には、とても気持ち良さそうな反応をしてくださって嬉しかったです♡
プレイ後にはたくさんお話しができて楽しかったです!私の話も聞いてくださりありがとうございました(◞‿◟)
最初から最後まで楽しいお時間でした^ ^
今回はお忙しい中、お時間作って会いに来てくださりありがとうございました♪またお会いできるのを楽しみにお待ちしております♡