BLOG

なぎのブログ

お礼日記☆4/6

24/04/08(月)23:24

4月6日(土)にお会いしたお兄様方、ありがとうございました♪
 
T駅でお会いしたお兄様、ありがとうございました♪
初めてお会いさせていただいて最初は緊張しておりましたが、お話ししていくうちに緊張もほぐれて楽しむことができました(о´∀`о)
以前から気になってくださっていたとのことで、今回タイミング良くお会いできて嬉しかったです!待ち合わせの駅も久しぶりに行って楽しかったです^ ^
プレイではお兄様から攻めてくださって、たくさん気持ち良くなれました♡
私が気持ち良いと思うところを優しく攻めてくださって、とても気持ち良かったです♡
交代して私が攻めさせていただいた時には、良い反応をしてくださり嬉しかったです♡
お互いに気持ち良くなれましたね!
プレイの前後では色々なお話しができて、とても楽しかったです(*´∀`*)
お兄様のお話しをお聞きして、あの場所にもう一度行きたいなという気持ちになりました♪(時間を作ってまた絶対に行きます(^-^))
今回はお忙しい中、お時間作って会いに来てくださりありがとうございました♪またお会いできるのを楽しみにお待ちしております♡
 
K駅でお会いしたお兄様、ありがとうございました♪
今月も会いに来てくださり、ありがとうございました(o^^o)
今回は私の移動時間のことを考えて、いつもと違う場所でご予約してくださってありがとうございました。いつもお兄様のさりげないお心遣いがありがたく、とても嬉しく感じております(◞‿◟)
前回お会いした時よりお怪我の状態が少し良くなられていて安心しました。完治するまでは無理せずに、安静に過ごしてくださいね!
プレイ前にテレビを見ながらお話しをした時間は、ゆったりとした楽しい時間でした。お兄様と過ごすこういうお時間が、私は好きだなと感じています( ´ ▽ ` )♪
プレイでは今回もたくさん気持ち良くしていただいて、とても楽しめました♡
私が攻めさせていただいた時には、いつもより気持ち良いと言ってくださり嬉しかったです♡
楽しいお時間をありがとうございました^ ^
今回もお忙しい中、お時間作って会いに来てくださりありがとうございました♪またお会いできるのを楽しみにお待ちしております♡
 
I駅でお会いしたお兄様、ありがとうございました♪
ホテルの部屋で待ち合わせという形でしたが、色々とあってお会いできるまでに時間がかかってしまい、すみませんでしたm(_ _)m
お店を初めて利用されて、私のことを気になってくださり、実際に会いに来てくださって嬉しかったです(*´ー`*)
初めましてでお互いにとても緊張しておりましたが、色々なお話やプレイができて、楽しいお時間を過ごすことができました♪
プレイでは、お兄様が初めてすることもしてみたりしましたが、どうでしたでしょうか?お兄様が楽しかったなと思ってくださっていたら嬉しいです( ◠‿◠ )♡
プレイ後には色々なお話ができて楽しかったです。これから忙しく、大変な時期だと思いますが、気負いせずに自分らしく頑張ってくださいね!応援しております٩(^‿^)۶
帰りは駅まで一緒にお話ししながら帰って、最後まで楽しいお時間を過ごさせていただきました!
今回はお忙しい中、お時間作って会いに来てくださりありがとうございました♪またお会いできるのを楽しみにお待ちしております♡