BLOG

なぎのブログ

お礼日記☆4/7

24/04/08(月)23:26

4月7日(日)にお会いしたお兄様方、ありがとうございました♪
 
A駅でお会いしたお兄様、ありがとうございました♪
今月も会いに来てくださり、ありがとうございました!お会いできて、とても嬉しかったです(*´ω`*)
プレイもお話もどちらも楽しめました♪
前回お会いした時にお話しした件については、進歩があるような、ないような…(一応進歩はしています笑)という感じで、分かりやすく変化をお見せできなかったので、次にお会いしてくださるまで継続して頑張ります!
プレイでは、お兄様がおもちゃを使うのが初めてとのことで、用意していたおもちゃを使って攻めていただきました♡
初めてのおもちゃ楽しんでいただけましたか?私はとても気持ち良かったです♡
交代して私が攻めさせていただくと、前回より気持ち良いと言ってくださり嬉しかったです♡
お会いする度に、お兄様と仲良くなれているのを感じて嬉しく思っております!これからもより仲良くなっていけたら嬉しいです( ´ ▽ ` )
今回もお忙しい中、お時間作って会いに来てくださりありがとうございました♪またお会いできるのを楽しみにお待ちしております♡
 
M駅でお会いしたお兄様、ありがとうございました♪
前回から間を空けずにまた会いに来てくださり、とても嬉しかったです(*´꒳`*)
今回もたくさんお話しして、プレイも気持ち良くなれました♡
お話ししている中で、人によって物事の捉え方が違うから、相手にどう伝わるか意識するといいかもね。とアドバイスをしてくださり、改めて自分の言動や行動を見直す良い機会になりました。いつも私の話を聞いてくださったり、アドバイスをしてくださり、ありがとうございます(◞‿◟)
プレイでは、私の攻めに気持ち良さそうな反応をしてくださり嬉しかったです♡
前回のリベンジをしたいと思っていたので、今回無事リベンジを果たすことができて良かったです♡
帰りは私の都合の良い駅まで送ってくださり、ありがとうございました!お別れする時には、お兄様が考えてくださっている今後のプランも教えてくださって、今からとても楽しみにしております(^^)
今回もお忙しい中、お時間作って会いに来てくださりありがとうございました♪またお会いできるのを楽しみにお待ちしております♡