BLOG

るなのブログ

☆四日市のS様( *´꒳`* )

24/04/15(月)19:31

四日市のS様
るなと素敵なお時間を過ごしていただいてありがとう♡
遅くなってごめんなさいm(_ _)m
 
たくさんの女の子から、選んでいただいてありがとう♡
早くからのご予約もありがとう♡
焦らせてしまってごめんねm(_ _)m
優しくむかえてくれて安心しました♡
話しやすいS様で良かったです♡
 
S様はまだまだ、若いですよ♡
まだまだ、元気でいないとです♡
花粉症は辛いよね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
るなも花粉症が酷いのでよく分かります( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
夏前までダメなので薬がかかせないよ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
急に治るっていうので、治らないかなぁ?って常に思ってるよww
 
エッチなお時間もお互いせめあっちゃったね♡
お互い敏感さんでしたね♡
でも、S様、Sですよね♡
Mなるなには堪らなかったよ♡
優しくせめられて、どんどん濡れちゃったね♡
るな、舐められるの大好きなの♡
きもちよくて体が自然と動いちゃうよ♡
大洪水でしたね♡
S様の舐め方が上手なんだもん♡
S様もたくさん興奮してくれて幸せ♡
いっぱい舐めちゃった♡
上手なんて褒め言葉まで♡
ありがとう♡
るなのお口でどんどん大きくなってくんだもん♡
幸せ♡
でも、ごめんねm(_ _)m
るなの力不足でm(_ _)m
リベンジさせてくださいね♡
また、たくさん舐めさせてね♡
 
ゆっくりしてね♡
寒暖差が激しいので体調崩さないように気をつけてね♡
 
また、優しいS様のお顔をみせてくださいね♡
 
♡るな♡