BLOG

るなのブログ

☆富吉のM様( *´꒳`* )

24/04/15(月)19:32

富吉のM様
るなと素敵なお時間をすごしていただいてありがとう♡
遅くなってごめんなさいm(_ _)m
 
初めましてで、たくさんの女の子から選んでいただいてありがとう♡
早くからのご予約もありがとう♡
お待たせしてしまってごめんねm(_ _)m
優しく迎えてくれて安心しました♡
楽しくてあっという間のお時間だったよ♡
 
今と昔では、色々考えもやり方も違うもんね♡
プロゲーマーいいですよ♡
なかなか、難しいけど挑戦するのもありですよ♡
今はそれも普通になってきてる時代だからさ( *´꒳`* )
るなは、ゲームは、苦手なので、スーファミで止まってますww
美容男子もいいですよ♡
スキンケアはすると綺麗になってくので、楽しくなるよん♡
 
エッチなお時間も、るながせめちゃいましたね♡
るなは、Mですが、Sになった気分でした♡
優しくねっとり、せめちゃいました♡
何処を舐めても反応してくれるから、嬉しくなっちゃうよ♡
仁王立ちフェらも大好き♡
征服感がたまらないの♡
舌をからめながら奥までね♡
いっぱい気持ちいいっていってもらえて幸せ♡
お口でするの大好きです♡
いっぱい舐めちゃいました♡
感じてくれてる姿が愛おしかったよ♡
濃厚なラブジュースがいっぱい♡
ちょっぴり飲んじゃった♡
ご馳走さま♡
また、たんまーり、舐めさせてね♡
 
お休み満喫してね♡
寒暖差が激しいので、体調崩さないように気をつけてね♡
 
また、優しいM様のお顔をみせてくださいね♡
 
♡るな♡