BLOG

ちかのブログ

Iさま、ありがとうございました

24/04/15(月)21:43

いじっていじられて……イチャイチャ楽しかったですねっ。  エロエロしたかと思えば笑い合ったりして……すご~くはしゃいじゃった。  ちかは大好きなあそこの舐め舐め…いっぱいできて楽しんじゃいました。  ちかもたくさんいじっていただいて……シーツをグッショリにして感じまくっちゃいましたねっ。恥  くりちゃんがヒクヒクして、たまりませんでしたよ~  すご~くエッチなことしてても、なんか楽しくてキャッキャして……思い出すとニコニコしちゃう。  まったりお話タイムもほのぼのして、Iさまのお人柄のおかげです。  お久しぶりの時間もあっという間に取り戻して楽しく過ごさせていただいて感謝感謝です。
  今日は本当にお久しぶりにお会いできてすごくすごく嬉しかったです。 何よりIさまがお分かりなくて嬉しかったです。  またちかに会いにきてくださいね!  ありがとうございました。