BLOG

ちかのブログ

Jさま、ありがとうございました

24/04/16(火)16:47

ビリビリ破れたストッキング……エッチでしたねっ。  破れ目からみえる肌を眺めたりいじったり…… ドキドキしちゃいました。恥  破れ目からいじられるとすごく淫美な感じで……たまりませんでしたよ~  その上、鏡にうつしながらあんなことして……すごく刺激的でした。 いつもながらJさまのアーバンな雰囲気があのホテルにピッタリでしたね。  都会の夜のエッチなひと時にお誘いくださってありがとうございました。  お話もありがとうございました。  ゴールデンウィークの素敵な計画、楽しみですね! 
お天気が良くなりますように!  またお土産話を聞かせてくださいね。 
 いつもお誘いくださって感謝感謝です。  またお会いできる日を楽しみにしていますね。  ありがとうございました。